ホーム » JS・JC×調教 » 【マジキチ】銭湯の男湯に小6の娘(マン毛あり)を連れて行きましたwwwwwwwww

【マジキチ】銭湯の男湯に小6の娘(マン毛あり)を連れて行きましたwwwwwwwww

読了までの目安時間:約 3分

銭湯でのエロ体験談

 

[99]: 匿名さん(福井県)からの投稿 2016/10/26(水)

監視の緩い昔ながらの銭湯に小6の娘を連れていき、一緒に男湯へ入らせることに興奮してしまうダメ親父です。

 

娘は身長が低くて太ももやお尻はむっちりしていてオッパイの発育も良好です。

 

なんとか受付の目を潜り抜けて男湯の方に入ると、娘に服を脱いで裸になるように言いました。

 

現代の小学六年生はとても発育が良くて胸も膨らみお尻も張りが出てきて色気はあります。

 

娘の胸もけっこう大きくなってきて、ウエストから腰の張りも膨らんできているので女性の体つきになっています。

 

薄いけど陰毛も生えてきてる娘を男湯の方に入らせると周りの客達が娘をいやらしい目で見るので興奮します.

 

先日も近所の銭湯に娘を連れて行ってきました。

 

色白でむちむちした体つきの理奈の裸を皆が見ていました。 胸の膨らみもBはあるし乳輪も大きい。

 

オマンコの毛が薄いので割れ目が丸見えになってて恥ずかしい。

 

湯船に入ってると、スケベな男たちが近付いてきて理奈の裸を見ていました。

 

理奈は最近の子には珍しく性に疎いようで、意味も判らずに父親の言いなりです。

 

お湯の中で理奈の足はM字に開かせて、湯船の縁に座らす時も足を開かせてオマンコが見えるようにします。

 

湯船の縁に足を開いて座ってるから、理奈のスベスベした色白の可愛いオマンコが丸見えになっていて、皆に見られていました。

 

8人位の男がずっと理奈のオマンコを見ていました。

 

足を開いてオマンコの割れ目を見られてる理奈。

 

理奈の周りに男たちが集まっていて、足をもっと開いてオマンコを見せてと言われてる。

 

男たちが時々お湯の中で理奈の体を触っていた。

 

男が10人位理奈に近づき、勃起したペニスを理奈の顔に近づけたり握らそうとしていた。

 

理奈の周りを男たちが囲んでいると何をされてるのかあまり見えない。

 

理奈の足を広げてオマンコを触られていたり、勃起したオチンチンを握らされているし、割れ目を触られているのも見えた。

 

後で理奈に聞いたら、オマンコに指を入れようとしたりオチンチンを握らされたり、おっぱいを揉まれたりしながら身体中を触られていたらしい。

 

硬くなったオチンチンを割れ目に押し付けて入れようとしたり、唇にチンポを押し付けようとしてきたりしていた。

 

カテゴリ:JS・JC×調教の最新記事

カテゴリ:近親相姦×SMの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング