ホーム » 無理矢理・レイプ体験 » 【衝撃】撮影されたレイプ映像をネタに脅され、毎日抱かれてます・・・・・・・・・・

【衝撃】撮影されたレイプ映像をネタに脅され、毎日抱かれてます・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

レイプ撮影した体験談

 

[99]: 匿名さん(山形県)からの投稿 2016/10/24(月)

36歳、山形に嫁いで専業主婦をしています。

 

実は、義弟に犯されたのに感じてしまいました。

 

 親族の葬儀で帰省した私は久しぶりに実家で泊まることになりました。

 

妹は地元の病院に就職して、妹の旦那の真人32歳は郊外で自営のお店をしています。

 

二人には子供はなくてまだ新婚生活さながらなにイチャイチャしており、すでにセックスレスの私には羨ましくも微笑ましくありました。

 

妹が夜勤の日、真人とディナーをしてお酒も飲んでタクシーで帰る途中に真人が忘れ物があるので仕事先に寄ると言って郊外のお店に行きました。

 

郊外といっても田舎の峠で怖いくらい静かでした。

 

探し物が見つからないので先にタクシーを返してしまい真人と二人になるとすぐ真人が私に「ごめんなさい姉さんが好きです。」と言って抱きついてきました。

 

「なっなっなにっ ちょっとやめて 酔ってるの やめてよ」

 

私の力ではどうしようもなく抱きつかれたままキスをされました。

 

唇を硬く閉じて顔を振って逃げたけど顔中を舐められ、抵抗するもカーペットに押し倒され馬乗りになって服を脱がされました。

 

「真人さんやめて、痛いからやめて、私こんなの嫌だ、やめて」

 

いくら叫んでも止めてくれず、足首を掴まれ完全に羽交い締めにされ自由を奪われました。

 

30分位抵抗しましたがもう動けなくなり、ぐったりした私の全身を舐め回され指をアソコに入れられ、口で乳首を吸われどうしようもなく恥ずかしめを受けるしたなかった。

 

真人のモノが私のアソコに当たったとき力を振り絞り「真人さんお願い、それだけは止めてお願いだからそれだけはダメよ許してください」

 

無駄な叫びでした・・・・・

 

「姉さん濡れてきたね 乳首も立ってるし 感じているの いくよ」 と勝手な事言われながら足を広げられました。

 

真人は私の手を取り乳首やアソコにタッチさせました、びっくりする程アソコは濡れていて握らされた真人のモノは太く長く硬く、引っ掛かる位カリが張っていました。

 

挿入されて少しして、私は自分の意思で腰を動かし、より深い挿入をせがむ為に真人の腰に手を回し自分の方へ引き寄せてた。

 

撮影されたエロ体験

真人が絶頂を迎え射精が近い事を感じた私は、あまり意味がない事は解っていたけど「お願い 中に出さないで お願いだから中に出さなで」

 

涙ながらに言いましたが、反対に私の手は真人の腰を引き寄せより深い挿入をせがんでいました。

 

結局、私の中にたくさんの精子を出して真人は逃げるように部屋を出ました。

 

実家と自宅は車で1時間位離れています。

 

2日に一回の割合で呼び出されて真人のお店で抱かれています。

 

行っては駄目だって解っているけど、お店の隠しカメラに写っているあの時の秘め事を妹に見せると脅されて仕方なく抱かれています。

 

録画された映像は私が真人を誘惑して関係を持ったように加工されていました。

 

初めて犯された次の日も真人のお店で抱かれていました。その時は私が真人の上に乗せられ腰を振り淫らな女になっていました。

 

これっきりという真人の言葉に騙され、真人から言われる通りの淫らな女を演じました。

 

それがこんな事になるなんて。

 

あの時、真人は「姉さんやめてよやめてくれよ」と叫んでいました。

 

変な性癖が有るんだなと思っていたのに・・・・録音までされていたなんて。

 

カテゴリ:無理矢理・レイプ体験の最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング