ホーム » JS・JC×調教 » 【体験談】私の息子(16)と娘(14)が肉体関係を持っているようなのです・・・・・・・・・

【体験談】私の息子(16)と娘(14)が肉体関係を持っているようなのです・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 2分

近親相姦体験談

 

[99]: 名無しさん(島根県)からの投稿 2016/10/27(木)

こんにちわ、エッチなお話というより、悩みになってしまうのですが申し訳ありません。

 

高校1年生の息子と中学2年生の娘の事なのです。

 

今年の夏休みのときの事ですが、パート先から帰ってくると2階の息子の部屋からかすかに喘ぎ声が聞こえてきたんです。

 

(え、まさか彼女連れ込んでるの・・・?)

 

聞き耳を立てていると、どうやらエッチしているようでした。

 

その娘さんを傷物にしたらどうしよう・・と思いつつも怖くなってしまい玄関を出てしばらく外で茫然としていました。

 

自分も若いときに経験したことのはずですが、わが子の事となると気が動転してしまうものです。

 

2時間近くたっても部屋から出てくる様子がないので、 再び帰ったふりをして戻ると、居間に息子と娘が普段着でくつろいでいました。

 

息子がセックスをしていたはずの相手がいないんです。

 

まさか、息子の相手って娘???

 

それから、しばらくの間注意深く見ていると、やっぱり普通じゃないような感じがします。

 

食事中もふとした時に兄妹2人の目が不自然に合っているように思えます。

 

リビングでテレビを見るときも距離がやけに近い。

 

どうしたらいいのか分かりません。 どうしたらいいの?

 

カテゴリ:JS・JC×調教の最新記事

カテゴリ:近親相姦×SMの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング