ホーム » 近親相姦 » 【訃報】娘(16)が父親とお風呂へ→ノイローゼになった母親の末路・・・・・・・・・

【訃報】娘(16)が父親とお風呂へ→ノイローゼになった母親の末路・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

父親と娘でのお風呂体験談

 

[99]: あけみさん(奈良県)からの投稿 2016/10/27(木)

私の妄想かもしれないのですが、主人48才と娘21才の事で悩んでいます。

 

二人は娘が産まれた時からずっとお風呂が一緒なんです。

 

娘が幼い頃は三人で入っていました。小学生の頃は主人と交代で入れていたけど、小学四年生位からはいつも主人と入るようになりました。

 

中学生になった頃に、もう女の子なんだから父親と入るのは止めるように言ったけど娘は父親大好きっ子で止めなかった。

 

さすがに高校生になった時は強く反対したけど、私が変な事考えているんじゃないのかと反対に迫られ何も言えなかった。

 

一人娘だから特に大事にしているの? 二人の雰囲気に変な態度は感じられなかったし、主人は私を抱いてくれてました。

 

自分が嫌な女って思いながらも二人が入った後浴室を調べたり、お掃除の時に娘の部屋や書斎を念入りに調べたりしました。

 

でも不審な事は見つかりませんでした。

 

娘は何度かボーイフレンドを連れてきた事もあり、一緒にお風呂に入っている事以外は全く不自然さがありませんでした。

 

それぞれ二人に話をしたけど、「オマエ親子で何考えてるんだ」とか 、「お母さん何考えているの変態」とか言われてからは二人が入浴中に手前の脱衣室のドアから聞き耳をたてるしかできません。

 

聞こえてくるのはシャワーの音とその日の事を話している会話だけです。

 

何かをきっかけに浴室に入ったり話しかけようとしましたが、娘に変に思われる事が恐くて出来ません。

 

友人に相談したけど、もし肉体関係があるなら秘密にするはずだから私の居る時に一緒にお風呂に入ったりしないよと言われました。

 

追及して何事も無く私の思い過ごしなら、私は妄想変態女として二人から見られると思うと怖くて何もできず頭がおかしくなりそうで・・・

 

それからは毎日変な妄想ばかりして自分で体を慰めています。

 

そうでもして気をまぎらわせないと本当におかしくなりそうでした。

 

軽い?ノイローゼかもしれません。

 

今年になってからはエッチなサイトに登録して、見ず知らずの男性と待ち合わせて色んな事をしました。そうでもしないと正気を保てませんでした。

 

主人は営業職、娘は学生なの、そんな二人を裏切って昼間のラブホテルでセックスしている。日々過激になっていく行為、。

 

 昨日の昼間、そんな淫らな姿がホテルのガラスに写っているのを見て泣いてしまいました。

 

二人に対する裏切り行為がエスカレートしていく中、私は何をしたらいいのかわかりません。

 

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング