ホーム » OL・社会人 » 吸引責めで肥大したグロ乳首を見せられ泣き叫ぶM女(21)がヤバすぎる

吸引責めで肥大したグロ乳首を見せられ泣き叫ぶM女(21)がヤバすぎる

読了までの目安時間:約 7分

乳首の吸引責め体験談

 

[99]: 葵(奈良県)さんからの投稿 2016/05/09(月)

今年22になる葵といいます。わたしは生きる価値のない変態です

 

初体験は15の時にゲーセンのトイレでレイプされました

 

エッチ自体は嫌いじゃないけど肉体的な気持ちよさは感じません

 

誰かに抱かれてることで安らぐっていうか安心するんです

 

ただ、虐められたいっていうか男の人に乱暴されたい願望があって、SM掲示板で1人の男性と知り合いました

 

電話でかなりドSだと聞かされて、初めて話したその日から「旦那様」と呼ぶように躾られました

 

そんな男性に感じてしまうというか、ゾクゾクとしてしまい、わたしの方から会ってみたいとお願いしたんです

 

初めて会う日にいきなりわたしのアパートに来ると言われました

 

戸惑いましたが強引に言われると断れませんでした

 

会ってみると、わたしの想像をはるかに超えるSの男性でした

 

当日、Tバックだけを穿いて玄関の前で四つん這いで待ってろと命令してくるのです

 

命令通りにほぼ裸の姿で四つん這いになって待っていると突然ドアが開けられました

 

「葵?」

 

「・・・は、はい」

 

「挨拶は?」

 

「は、はじめまして・・・葵です」

 

私があいさつをした瞬間に、

 

「今日は葵の身体で楽しんでいってくださいませ旦那様ーだろ!寝ぼけてんのか?」と思い切り顔をビンタされました

 

「イヤァッ!ごっ、ごめんなさい!」

 

「ほら言え」

 

「きょうは・・・・葵の身体で・・・・楽しんでいって・・くださいませ・・・・・」

 

そのまま玄関で土下座をしたまま服従を誓わされました。

 

わたしは太ってはいません、普通体型だと思います

 

胸はFカップありますが乳輪が大きくてコンプレックスなんです

 

旦那様はすぐにそれを見つけると、汚いモノを見せるなと何度もお尻を蹴られました

 

そしてポケットから剃刀を取り出すと、「ここでマンコの毛を剃れ」と言って渡してきます

 

ただただ言われるがまま玄関で足を広げてアンダーヘアの処理をはじめました

 

何もつけずに剃らされたのでヒリヒリして痛いと言うと、両乳首を思い切り抓られました

 

またビンタをされ、お仕置きといって自分で左乳首を思いっきり抓ったまま毛を剃らされました

 

旦那様はツルツルになったマンコを見て満足そうに笑ってらっしゃいました

 

そして今度は、その身体を近所の人に見て貰おうと言い出すのです

 

わたしの持っているニットの胸の部分を左右5cmほどずつ切り抜いて、渡されました

 

着てみるとコンプレックスの大きな乳輪が丸見えです

 

グロ乳首にされたM女の体験談

 

さらにミニスカを腰で折り曲げて穿くように言われました

 

そのままでも膝上30cmまでしかない超ミニなのに更に丈が短くなってツルツルの割れ目が見えてしまってます

 

そして外に出ると旦那様の数m前を歩かされました

 

地元を離れて一人暮らししているので同級生とかはさすがにいませんが、それでも見たことのある顔の人たちと擦れ違います

 

擦れ違う人全員が汚いモノを見るような目で眺めてきます

 

あまりの恥ずかしさにその場でしゃがみ込んでしまうと、そのたびに旦那様が、

 

「立て、メス豚」と乳首を引っ張って無理矢理立たされます

 

15分ぐらい歩くと大きなマンションの一室に連れていかれました

 

部屋には旦那様のご友人の方が一人おられました

 

そこで旦那様と友人の方はお酒を飲み始め、わたしは召使いのように給仕係をさせられました

 

壁際に立たされたわたしを観ながらお二人はお酒を飲み、グラスが空くとわたしがお酌しに行きます

 

そしてまた壁際に立たされ・・・

 

旦那様は酔いがまわってくるとわたしの乳首を引っ張りまわしながら、

 

「こんな汚い裸を友人に見せるとは何様だ?」とお怒りになります

 

全裸にされマジックで身体中に卑猥な単語を落書きされました

 

身体中をラクガキが埋め尽くすと、今度は友人の方が交代して顔にまで書こうとしてきました

 

「顔はやめてください」とお願いするとビンタをされ問答無用で顔にまで「肉便器」「中出し大好き」「親不孝者」と書かれます

 

そんなことをされて濡れてしまっているのが旦那様に見つかり、また変態だとか歩くマンコと罵られました

 

その後も、さらに乳首を大きくしてやると言って吸引ポンプのような物を乳首に取りつけられ、その状態でムチ打ちをされました

 

身体中を腫らしてうずくまっていると、「部屋が汚れる」と言われトイレに連れていかれ犯されます

 

最後に胸に付けられた吸引ポンプを強引に引き抜かれると、乳輪がテニスボールほどの大きさに腫れあがっています

 

もうこの大きさから戻らないのかと思って悲鳴を上げるわたしを観てゲラゲラと笑っているお二人

 

お二人に散々犯されたあとで旦那様におしっこを飲まされました

 

終わるとシャワーも浴びさせてもらえないままま、穴空きニットとミニスカを持たされ部屋を追い出されました

 

リンチというか、拷問のようなことをされましたが途中で何度も絶頂してしまっている変態な自分に哀しくなりました

 

また可愛がって欲しければ電話してこいと言われています

 

そのうち電話してしまうと思います

 

 

 

【珍たろうの一言】
吸引した後は氷で冷やしましょう知らんけど

 

カテゴリ:OL・社会人の最新記事

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:性器ピアス・刺青・改造の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング