ホーム » 痴漢・覗き » 【体験談】息子のオナニーを見て濡れてしまう母親失格の女です・・・・・・・・・・・

【体験談】息子のオナニーを見て濡れてしまう母親失格の女です・・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

息子のオナニーを見た体験談

 

[99]: 蘭子さん(静岡県)からの投稿 2016/10/27(木)

はじめまして、ワタシは3年前に離婚した39歳の女子です。

 

19歳になる1人息子の英一と二人暮らしです

 

シャワーを浴び洗濯しようと思い脱衣かごを見ると ワタシのパンティが濡れているんです。

 

脱いだばかりのパンティにザーメンがべっとり着いていました。

 

英一ったらワタシのパンティでオナニーするなんて… ワタシは身体にタオルを巻き付けたまま英一を注意しようと部屋を 開けると、ヘッドフォンをつけて厭らしいビデオを観ながらオナニーしてるんです…

 

ワタシの汚れたパンティを鼻に押し当てて…

 

英一の幹が太くカチカチのペニスを見てしまったのです。

 

ワタシは英一と目が合ってしまいワタシも英一も固まってしまいました。

 

「か、母さんノック位しろよ!!」

 

「ワタシ…ノックしたわよ…英一な、何してるの? ワタシの汚れたパンティ嗅いで…厭らしいコ!」

 

「母さんこそ、そんな格好で俺の部屋に入って来んなよ!!」

 

ワタシが部屋を出ようとすると英一に腕を掴まれベッドに 押し倒されてしまいました。

 

「ちょっと英一何するの!!止めなさい!!駄目…私達親子なのよ… 駄目だったら…」

 

「母さん毎晩オナニーしてるとこ見て俺母さんとしたいんだ!! いいだろう母さん~一回でいいから~」

 

ワタシは逞しくなった英一のペニスを目の当たりにし オマンコが濡れてしまいました。

 

「しょうがないコねぇ…英一経験あるの?」

 

「ウン何回かしたよ~」

 

「そうなの…一回だけよ…それから今日の事は人に話しちゃ駄目よ!! いい約束して」

 

「わかったよ母さん~」

 

ワタシは英一をベッドに寝かせ唇を合わせました。 英一の口中に舌を入れると英一も舌を絡めて来ました。

 

ワタシは英一のペニスを優しくしごいてあげました。

 

3年ぶりのペニス…凄くおっきい…男の匂いがするわ…

 

ワタシは根元迄口に頬張り舌で舐め回しました。

 

唾液を含み音立て頭を激しく動かしました。

 

英一を見るとよがりながら感じています。我慢汁も沢山出しています。

 

「ああ~母さん出そうだっ!」

 

「いいわよ…ワタシのお口に出して…」

 

「うっ…逝く…おおおお~」

 

英一はワタシのお口に凄い量のザーメンを出しました。

 

ワタシは一滴残らず飲んでしまいました。

 

「母さん飲んじゃったの…」

 

「ウン英一のザーメン飲んじゃった…美味しい… 今度はワタシのオマンコ舐めて頂戴…」

 

英一はワタシの股間に顔を埋めマン汁で濡れたオマンコとクリを ピチャッピチャッ音を立てながら舐めて来るんです。

 

ワタシは身体を弓なりにしながら何度も逝かされてしまいました。

 

「あっ、あっ、ああん…英一上手よ…おかしくなっちゃう… もう我慢出来ない…入れて…ワタシのオマンコに英一のペニス突っ込んで!!」

 

ワタシは息子に厭らしい言葉を発してしまいました。

 

英一は3年使ってないワタシのオマンコに挿入して来ました。

オナニーを見てしまった体験談

 

「ああああ…英一…気持ちいい…キスして…もっと激しく突いて…」

 

ワタシは英一の唾液を飲みながら舌を絡め合いました。

 

英一に抱きつき騎乗位になり英一の上で激しく腰を動かしました。

 

英一にワタシの胸を掴ませると無茶苦茶に揉み乳首を摘ままれてしまうとワタシは髪を乱しながら何度も逝かされてしまいました。

 

正常位になり英一は激しく腰を動かし亀頭が子宮に当たります。 ワタシは英一に突かれながらクリをかきむしりました。

 

「はあはあ~母さん出そうだよ~母さん~」

 

「ああ~ん…英一…ワタシのオマンコに出していいよ… 今日は安全日だからいっぱいザーメン出して…」

 

「おおおお~母さん~愛してる…出る~」

 

英一のザーメンが子宮口に注がれました。

 

私達は繋がったままキスをしました。

 

一回だけの約束を破ったのはワタシの方でした。 息子のペニスで女の悦びを思い出してしまいました。

 

若い英一のペニスは疲れを知りません。何度もワタシの 身体を求めてきます。

 

お口にもオマンコにも英一のザーメンを 飲み込みました。

 

それ以来ワタシは英一の女になり毎日抱かれています。

 

リビング…風呂場…台所…ベランダ…ところ構わず 昼夜求めてきます。

 

英一は危険日でも中出しなんです、 危ないので最近はピルを服用しています。

 

ワタシと息子の情事は暫く続きそうです。

 

心も身体も愛してしまったんです。

 

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

カテゴリ:近親相姦×SMの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング