ホーム » 妻・彼女 » 【唖然】マジメな妻(38)にブラックメールを送ってみた結果・・・・・・・・・・

【唖然】マジメな妻(38)にブラックメールを送ってみた結果・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

ブラックメール体験談

 

[99]: 匿名さん(群馬県)からの投稿 2016/10/28(金)

銀行員だった私は同僚の男性と26歳のときに結婚しました。

 

それから12年、それが今から10年前のこと。わたしが38歳だったときの話です。

 

当時はまだガラケーが主流だったころで、メル友なんて言葉が流行っていた時代。

 

テキトーな番号にナンパ目的のショートメールを送る男性も多かった時代です。

 

そんなある日、真夜中に携帯メールがなったのでした。

 

見ず知らずの他人のメールでしたが、興味本位に読んでしまったのです。

 

※ おばさんは人妻ですか?セックスは満足していますか!おばさんのオマンコ、どんなのか見たいなぁ~?

 

最近、夫とご無沙汰だった私には、刺激的な内容に驚いたのでした。 どうせ、赤の他人なんだからと、大胆な返信メールを送ったのです。

 

※おばさんのオマンコ見たいって~!毛深くて、オマンコの割れ目も見えないくらいよ!広げてあげようか~?

 

返信を期待してたのですが、その夜は、それっきりでした。

 

翌日の深夜に、彼のメールが来たんです。

 

※ 昨夜は、お母さんが傍に居たんで出来なかった。おばさんのメールを見たら、オチンチンが、おっ立って来て処理に困ったよ!

 

※ おばさんだって、あんなメールしたから、オマンコが濡れ濡れで電マ使ってオナニーしちゃったわ

 

※ へぇ~おばさん、旦那さん、いないの~?

 

※ とうの昔に亡くなったわ!

 

全くの他人だから、嘘八百のメールをするのでした。

 

※ じゃ~おばさんとオマンコ出来るんだね~?

 

※ そうよ!いつでも股を広げて準備オッケーよ!

 

ようやく佳境に入った時に ※ おばさん、ごめん!また、明日にメールするから~?

 

また、母親が来たんだと未練がましい気持ちになるのでした。

 

何か、深夜になると彼のメールを待ち焦がれていたのでした。

 

※ おばさん!僕、今、真っ裸でオチンチン触りながらメールしているんだよ!おばさんんも真っ裸になってオマンコ触りながらメールしてよ~?

 

メールで分からないと思うけど、メールが来る前から、真っ裸でオマンコにバイブを差し込んで濡れ濡れの状態でした。

 

エッチなメール体験談

 

私は、堪らずに、 ※ ねぇ~携帯の電話番号教えてあげるから、声を聞かせて~?

 

卑猥な事もメールだから出来た事で、果たして電話をして来るか微妙で不安な気持ちでした。

 

そんな思いに反して、直ぐに電話が掛かって来たのでした。

 

どこか聞き覚えのある声でした。

 

「本当に、おばさん!オマンコ丸見えの真っ裸なの~?」

 

「そうよ!信じてないなら見にくれば~?」

 

そんな事は不可能だと出まかせで言ったのでした。

 

とたん、寝室の襖が開いて、携帯を聞きながら、オチンチン丸出しの旦那が入って来たのでした。

 

まさに、びっくり仰天でした。

 

「きゃ~メールの相手は、あなただったの!?」

 

「面白半分で他人の振りをしてメールしてたら、お前が本気になるから・・・」

 

 まさか、自分の旦那と厭らしいメールをしてたなんて、、何て言っていいか

 

「それよりも、おまんこを見せてみろ。濡れ濡れなんだろ」

 

 私は拒む気持ちもなく股を広げました。

 

その晩、何度も何度も中に精液を注ぎこまれました。

 

旦那と知り合って12年、一番燃えたセックスだったかもしれません。

 

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

コメント1件

  1. なお より:

    嫁に送ってみよかなw

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング