ホーム » JS・JC » 【体験談】JC(13)ですが初体験の相手はお兄ちゃんでした・・・・・・・・・

【体験談】JC(13)ですが初体験の相手はお兄ちゃんでした・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

処女jcの体験談

 

[99]: 久美子さん(茨城県)からの投稿 2016/10/29(土)

初めまして 私は茨城に住んでいる中学一年生の女の子です。152cm、Cカップの普通体型(多分w)

 

私の初体験のことを話したいと思います。

 

それは今年の夏休み…家族で海水浴へ行った時のことです。

 

泊まったホテルの部屋に両親がいなくなって、お兄ちゃんと水着姿で二人きりになっちゃったんです。

 

私は今年…お兄ちゃんに見てもらいたくて花柄の真っ赤なビキニでした。

 

以前からお互いに好きな気持ちがあったので、その時はすごく意識をしていました。

 

しばらく沈黙が続いたあと…お兄ちゃんが私に告白をしてきたんです。

 

そして…水着姿の私を抱きしめてキスをしてきたんです。

 

私はその時起こっている事が何がなんだが分からずに抵抗できませんでした。

 

それから私はベッドの上に寝かされて、 お兄ちゃんが私の顔を優しく見つめて 「もういいだろう…久美子」と言いました。

 

その時、私は初めてお兄ちゃんの言ってることが理解できたんです。

 

幼い頃から…私もお兄ちゃんのことが好きで、お兄ちゃんのお嫁さんに憧れていた頃の気持ちがよみがえったんですね。

 

私たちは血の繋がった実の兄妹で、しかもまだ中高生。 お兄ちゃんがこんなに可愛い私(実妹)を他の男の子に奪われたくない気持ちは分かる。

 

私だって…実妹じゃなく、ひとりの女の子としてお兄ちゃんだけに愛されたい。

 

けっして、交わってはいけない二人なのに… そして私は水着を脱がされて…脚を開かれて、 お兄ちゃんの堅く熱くなったペニスが久美子のまだ幼い割れ目の中に押し込まれてきたんです。

 

最初は痛くて裂けそうな感じだったけれど、 少しずつ濡れてくると…だんだん気持ちよくなって感じてきました。

 

最後は危険日だったのに中に出されました…☆

 

妊娠はしなかったけれど、 その後は両親に内緒で、お兄ちゃんと交際をしています。

 

いつか別れなければいけない時が来るまで お兄ちゃんとずっと一緒にいたいと思っています。

 

でも、やっぱり兄妹で恋愛するのはいけない事なんですかね?

 

カテゴリ:JS・JCの最新記事

カテゴリ:童貞・処女の最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング