ホーム » ヤバ~い中出し » 娘(17)ですが、義父との子を妊娠することで母親に復讐をしています・・・・・・・

娘(17)ですが、義父との子を妊娠することで母親に復讐をしています・・・・・・・

読了までの目安時間:約 7分

近親相姦のエロ体験談

 

[99]: ゆうだい(岩手県)さんからの投稿 2016/05/11(水)

俺は19の時に30歳のホステスと一緒になりました。

 

籍を入れた後になって中1の娘がいることを聞かされました。まあ、結婚詐欺みたいなもんですよw

 

今考えると、バツ1子持ちのアラサーホステスなんて貰い手がないでしょうから、養ってくれる男を捕まえるのに必死だったんでしょうね。

当時俺は飲み屋でバイトをしていて手取りで15万ほどなので、小遣いなんてほとんどありませんし死ぬまでATM確定。

 

てなわけで新婚当初から最悪の空気で同居生活がはじまりました。

 

しかしその娘(虐待を受けていたっぽい)というのが可愛らしい子で俺に懐いてくれたのでなんとか離婚せずに踏みとどまってました。

 

嫁は夜7時に出て行って帰るのは朝方、帰ると家事もせずに出勤前まで寝たままです。

 

当然、娘もそんな母親を嫌うようになり、アンチ母親の俺と娘は急激に仲良くなっていきました。

 

娘が高校3年になった頃には既に俺のチンコを貫通済みでした。

 

仲良しといってもちょっと変な雰囲気が漂っていたので、いつかはそうなるなーと前々から思っていました。

 

信じられないかもしれませんが酔った娘に無理矢理襲われたようなカタチです。

 

でもお互いに恋愛感情はないです。

 

娘は身長169で痩せたモデル体型の綺麗な女の子です。

彼氏もいますし俺に恋愛相談してきたりもします。

 

おそらく娘は俺とセックスすることで母親を惨めにしたかったんだと思います。

 

初めてヤッた時は母親が出勤した後に下着姿で娘が部屋にやって来たんです。

 

部屋飲みしてたようでちょっと酔ってる感じでした。

 

いきなり椅子に座っている俺の上に跨がると、マンコの割れ目を擦りつけるように腰を動かしながらキスをしてきたんです。

 

どこで覚えるんだか・・若いのに手慣れたもんです。

 

さっきも言いましたが、いつかそうなる雰囲気だったので特に驚きませんでした。

 

逆に、やっとヤレる!と心の中でガッツポーズしてましたw

 

俺もクソ嫁に罪悪感なんてさらさら感じませんし、娘とは血も繋がってもないので迷うことなく若い身体を堪能させてもらいました。

 

それから不定期に母親が出勤したあとに下着姿で俺の部屋へやって来るようになりました。

 

やって来るのはだいたい母親とケンカした日です。

 

俺を母親から奪うことでストレス発散してるんでしょうね。

 

妊娠しちゃった体験談

 

最近ではスリルを楽しみたいのか、嫁が休みの日に誘ってくるようになりました。

 

嫁とは別々の部屋で寝ていますが薄い壁一枚で仕切られただけで隣にあります。

 

嫁が寝静まったころに下着姿で部屋にやって来るんです。

 

いつものように俺に跨がってキスをしてきます。

 

普段は舌を入れないのに、嫁が休みで家に居るときだけは舌を激しく絡ませてくるんです。

 

最近の子は発育が良いしほんとマセてますよ。

 

俺らがこの歳の頃はこんな大人のセックスしてなかった。俺も女もぎこちないロボットみたいでしたもんw

 

しばらくキスをすると俺の手を引いて壁際(嫁の部屋側)にあるベッドまで移動しました。

 

そして海外のストリッパーみたいに踊りながら自分でブラとパンティーを脱ぎだします。ふざけ半分でストリッパーのマネしてるんですが、めっちゃエロくて最高ですw

 

そして俺に覆い被さって首すじから乳首までをベロベロ舐めてくるんです。

 

玉からケツの穴も丁寧に舐めながらしきりに、「気持ちいいなら声出してもいいよ?」と言ってくるんです。

 

壁の向こう側にいる母親に喘ぎ声を聞かせてやりたいんでしょうね。

 

母親に似て性悪な女ですw

 

でも声を出すと本気で隣まで聞こえてしまうので必死で耐えました。

 

娘は濡れやすいのでそのまま俺のチンポを持って騎乗位で挿入してくるんですが娘のよがりっぷりはエグいですw

 

40代の熟女みたいな乱れっぷり。

 

娘の口にパンティーを詰め込んで黙らせてますが、それでもウーウー呻き声は漏れますし、ベッドはギシギシなってます。

 

嫁にまだバレてないのが奇跡に近いです。

 

娘は騎乗位が大好きらしく、だいたい最初から最後までずっと上で腰振ってます。

 

いつも生でヤッてるんですが、俺がイキそうになっても、

 

「中に出す?別にいいよ」と腰を止めてくれません。

 

さすがに妊娠はヤバいので娘を上から無理矢理降ろして外に出してますがたまにマジで中出しさせようとしてくるんですよ。

 

もしかしたら俺の子を妊娠するのが母親への最大の復讐と考えてるのかもしれないです。

 

終わった後もしつこく何度も、

 

「どうだった?」

 

「○○(自分の母親を名前で呼んでる)とどっち良かった?」と聞いてきます。

 

俺が、「○○より全然いいよ」と頭を撫でると嬉しそうに抱きついてきます。

 

それからまたキスしてきて、

 

「中で出しても良かったのに」なんて囁いてくるんです。

 

多分そのうち誘惑に負けて中に出しちゃうと思いますw

 

まあ終わった人生なので今更何があっても平気ですわ。

 

最悪の嫁を選んでしまいましたが、娘のおかげでなんとか楽しめてますw


【速報】S男とM女専用SNSが登場!!!



体験談を投稿する

 

カテゴリ:ヤバ~い中出しの最新記事

カテゴリ:近親相姦×SMの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング