ホーム » OL・社会人 » 塾講師ですが、34歳にして初めて野外セックスを体験しました・・・・・・・・・

塾講師ですが、34歳にして初めて野外セックスを体験しました・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

野外セックスの体験談

 

[99]: 瞳美さん(栃木県)からの投稿 2016/10/29(土)

私は、塾の講師をやっています、34歳独身です。

 

毎年、8月の半ばに、教材会社のご厚意で慰労会をやって貰います。

 

その年も、食べ放題、飲み放題と豪華な飲み会でした。

 

ただ違っていたには、いつもの担当者が帰省していてまだ戻っていないので、別の人だったんです。その会社の社長でした。

 

社長は、私の幼馴染みなんです。皆には話していないので、分かりません。

 

慰労会が終わり、社長の清人くんが皆を車で送ってくれることになり、私は、それでなんだと思いました。

 

今日の清人くんは、お酒を一滴も飲んでいなかったんです。お酒は好きで毎日飲んでいるはずです。

 

駅に送ってもらう人、何人かはもう一軒行こうかなど、私ともう一人の女性は自宅まで送ってもらうことに。

 

その女性が先に降り、私と清人くんだけになりました。

 

「清人くんビックリしたわ、だって来てくれるなんて知らなかったもん、」

 

「わざと言わなかったのさ、瞳美ちゃんを驚かそうとしたんだよ、結構飲めるんだね、ところで瞳美ちゃん結婚したらますます綺麗になったね。こっちがビックリしたよ、幸せなんだね良かったよ」

 

「清人くん、そんなこと言ったってなにも出ませんよ。それより私少し外の空気を吸いたいわ、どこか止められませんか」

 

近くに公園がありそこの駐車場に止めてくれました

 

「そうだね少し酔いを醒ました方がいいかな、僕も瞳美ちゃんとなら夜の散歩もいいね」

 

十分くらい歩くとベンチがあり二人並んでかけ空を見上げていると、清人くんの手が私の肩に回り、引き寄せられて、声を出す間もなく唇を奪われてしまいました。

 

舌が差し込まれ、私の舌を吸われてしまいます。

 

「瞳美ちゃんそろそろ車に戻ろうか」

 

お互いの腰に手を回し、黙って歩き車に戻って、奥の三人掛けのシートに。

 

キスをしながらブラウスを脱がされ、キャミも上に引き抜かれ、ブラジャー姿にされてしまいました。

 

野外でのエロ体験談

 

街灯の光があるので、清人くんに見られています。

 

「清人くん、恥ずかしいの見ないで、」

 

ブラジャーの上から顔を押し付け、ぐりぐりしながら背中のフックを外され、乳房にしゃぶりつき、舌で乳首をクルクル

 

「うーんああ~んあっあっー」

 

清人くんの手がスカートの中に・・・パンスト越しに絡みつくようにねっとり内腿、裏側全体を撫でまわし、パンストのマチに触れ、そこまで来て突然手が引かれ、スカートを下され、パンストとショーツを一緒に・・・・

 

左足だけ抜かれ、とうとう全部を晒してしまいました。

 

清人くんの顔が、鼻が「瞳美ちゃんの匂いだ、オオやわらかいね、瞳美ちゃんいつもこんなに濡らすの」

 

清人くんの舌がそこを丹念に音を立て、吸い軽く噛みながらベルトを緩め全部脱ぎ去り、私の手を取りその固くなったものを握らせるんです。

 

亀頭の先からはヌルヌルが手に絡み、そのまま私の手も一緒に、下の秘裂に宛がわれ、こじ開けるように襞を巻き込み最深まで、一気に引かれ一気に押し込み、ゆっくり、ゆっくり、早く早くゆっくり、早く・・・・・・

 

「壊れてしまう ああ~あ~いいにいいのこんなの初めてうん~うーすごいの~私もうダメ―」

 

初めての野外セックスに興奮してしまって声がたくさん出ちゃいました。

 

また外でしたいなんて言えないな・・・・

 

カテゴリ:OL・社会人の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメント1件

  1. 奈々 より:

    わたしの野外初体験は最悪でした。。雨降るし。人来るし。クスクス笑われるし。。
    元々野外プレイに興味はあったけどそれがトラウマになってもうできない。。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング