ホーム » S男とM女の体験談 » 【マジキチ】処女だった姉(21)を教育して淫乱ペットにしてあげました・・・・・・・・・・

【マジキチ】処女だった姉(21)を教育して淫乱ペットにしてあげました・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

処女な姉との体験談

 

[99]: 姉のご主人様さん(京都府)からの投稿 2016/10/30(日)

僕は高校1年、姉は21歳の社会人。

 

幼い頃から少しおかしい関係でした。キスしたり、股間を触りあったり。

 

僕の高校入学祝いが姉でした。初体験をさせてくれた。姉も処女だったので処女膜を破らせてもらった。

 

4人家族ですが、姉は仕事の関係で別々に住んでいます。

 

姉とのラブ最初はホテルで。僕も初体験でガムシャラに姉を突き上げ、出血でシーツは血だらけになった。

 

ベッド でぐったりした姉を抱えて、お風呂で洗ってあげたあたりから姉弟の関係は完全に崩れてしまった。

 

2人きりになった時のみ、主従関係がうまれます。

 

地味な姉にミニスカートを毎日穿くよう命令。あれって膝上どの位 かな、10㎝か15㎝位かな? 社会人にしては異常な短さ。

 

パンテイとブラジャーは真っ赤なレースの付いた物を着させてます。

 

10月9、10日と姉の調教旅行に行ってきました。

 

ホテルでは全裸に首輪のみを身に着けた格好で生活させ、テーブルに鎖で繋いでおきます。

 

 夕方からお風呂。姉のオッパイとアソコも洗ってあげ、 「毛はない方がいいね」とパイパンに剃ってあげました。

 

そしてベッドで寝転ぶ姉の顔を跨いで、チンボと睾丸、アナルまでを口に押し当て舐めさせます。

 

姉を飼育する体験談

 

 「姉ちゃんうまくなったね・・・・もっと吸い付いて・・・ あー・・」

 

 アナルの中まで吸い舐める姉。

 

「そろそろ入れようか」

 

 姉が四つんばいになり、お尻を高く突き上げます。そうするよう教え込みました。

 

 「姉ちゃん、入れるぞ・・・」

 

「お願いします・・・いっぱい突いて・・・」

 

姉の中は気持ちいい、例えようがない、たぶん名器ってやつ。

 

姉をキスをしながら突き上げ、姉の中にドクドクと出すと、姉は歓喜の声を上げながらしがみついてきた。

 

しばらく入れっぱなしで重なり、動かずにキスをする。

 

回復して、また姉を突き上げた。

 

「ああああっ スゴイ!ねえ、私を名前で呼んで・・・・」

 

  「歩美・・」

 

 姉は涙を流しながらイっていた。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング