ホーム » S男とM女の体験談 » 【マジキチ】処女だった姉(21)を教育して淫乱ペットにしてあげました・・・・・・・・・・

【マジキチ】処女だった姉(21)を教育して淫乱ペットにしてあげました・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

処女な姉との体験談

 

[99]: 姉のご主人様さん(京都府)からの投稿 2016/10/30(日)

僕は高校1年、姉は21歳の社会人。

 

幼い頃から少しおかしい関係でした。キスしたり、股間を触りあったり。

 

僕の高校入学祝いが姉でした。初体験をさせてくれた。姉も処女だったので処女膜を破らせてもらった。

 

4人家族ですが、姉は仕事の関係で別々に住んでいます。

 

姉とのラブ最初はホテルで。僕も初体験でガムシャラに姉を突き上げ、出血でシーツは血だらけになった。

 

ベッド でぐったりした姉を抱えて、お風呂で洗ってあげたあたりから姉弟の関係は完全に崩れてしまった。

 

2人きりになった時のみ、主従関係がうまれます。

 

地味な姉にミニスカートを毎日穿くよう命令。あれって膝上どの位 かな、10㎝か15㎝位かな? 社会人にしては異常な短さ。

 

パンテイとブラジャーは真っ赤なレースの付いた物を着させてます。

 

10月9、10日と姉の調教旅行に行ってきました。

 

ホテルでは全裸に首輪のみを身に着けた格好で生活させ、テーブルに鎖で繋いでおきます。

 

 夕方からお風呂。姉のオッパイとアソコも洗ってあげ、 「毛はない方がいいね」とパイパンに剃ってあげました。

 

そしてベッドで寝転ぶ姉の顔を跨いで、チンボと睾丸、アナルまでを口に押し当て舐めさせます。

 

姉を飼育する体験談

 

 「姉ちゃんうまくなったね・・・・もっと吸い付いて・・・ あー・・」

 

 アナルの中まで吸い舐める姉。

 

「そろそろ入れようか」

 

 姉が四つんばいになり、お尻を高く突き上げます。そうするよう教え込みました。

 

 「姉ちゃん、入れるぞ・・・」

 

「お願いします・・・いっぱい突いて・・・」

 

姉の中は気持ちいい、例えようがない、たぶん名器ってやつ。

 

姉をキスをしながら突き上げ、姉の中にドクドクと出すと、姉は歓喜の声を上げながらしがみついてきた。

 

しばらく入れっぱなしで重なり、動かずにキスをする。

 

回復して、また姉を突き上げた。

 

「ああああっ スゴイ!ねえ、私を名前で呼んで・・・・」

 

  「歩美・・」

 

 姉は涙を流しながらイっていた。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング