ホーム » JS・JC » 【ロリコン】銭湯で小2の妹の身体を同級生に洗わせてみた結果・・・・・・・・・・・

【ロリコン】銭湯で小2の妹の身体を同級生に洗わせてみた結果・・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

妹とお風呂でh体験談

 

[99]: 直人さん(沖縄県)からの投稿 2016/11/05(土)

もう二十年近く前のことです。

 

小学生のころ、私の家のにも内風呂はあったが、沸かすのは家族全員が揃う時だけで、普段は近くの銭湯にそれぞれ通っていた。

 

私が入るのは当然男湯。時間帯によっては妹を連れて一緒に入った。

 

同級生が何人も同じように弟や妹を連れて入っていた。中には、中学生が小学校6年の妹を連れて来ていたりもしたものだった。

 

当時私は小学校5年生、上級生の女の子の裸を見れたのだ、銭湯は生活の中で一番の楽しみとなっていた。

 

いつも私は妹の体を洗ってやり、あとは友達とふざけていた。当時妹は小学2年生。

 

同級生の何人かも同じような年齢の妹たちを連れて面倒を見ていたが、親に言われていやいやそうしているのは分かっていた。

 

妹の体を洗うのもおざなりだった。

 

「おにいちゃん、ちゃんとここも洗ってよ」

 

そういっておまんこを両手で開いてふざけあう。私たちの前に立つ女の子の股間を見ることも簡単だった。

 

妹は結構かわいかったので、同級生の男どもに人気があるらしく、私の代わりに体を洗ってあげるよというのが何人もいた。

 

しかし、その連中が妹のおまんこに触りたがっているのが分かっていたので、私は断っっていた。

 

ある日、1学年上の遊び友達Yが妹、当時小3の女の子と銭湯に入ってきた。

 

僕と妹を見つけると寄ってきて隣のカランに座った。

 

「なあN。妹、交換しないか?」

 

私は以前からのYの視線で、Yが私の妹に興味津々なのを知っていたが、Yが妹を連れてきたのは初めてだった。

 

その妹、実は私が好きな女の子だった。

 

何度かうちの庭で「お医者さんごっこ」をして、パンツを脱がせ、おまんこをいたずらしたことがある女の子だった。

 

私はYがそのことを知っていて、妹をダシに私の妹に手を出そうと考えたんだろうと思った。

 

私は了解して、妹をYに預けた。

 

妹はちょっと不安げな顔で私を見たが、Yのことは昔からよく知っているし、私がOKしたのを拒否する性格でもなかったので、私の膝の上から降りて、Yの隣に立った。

 

 Yの妹は私の顔をじっと見ていた。

 

「Nちゃん、おまんこ洗って」

 

いきなりそういったので、私は焦ったが、Yはニヤリと笑い、「ちゃんと洗ってもらえよ」そう言って私の妹の体に石鹸をこすりつけ始めた。

 

Yの妹は金子ちゃんという名前だった。変わった名前だが、その下の妹は銀子ちゃんだったから、姉妹の両親には何か意味のあるネーミングだったんだろう。

 

金子ちゃんは私の膝の間に体を入れてきた。

 

すでに勃起しているペニスを見ながら、私の太ももを両足でまたぎ、大きく股間を開いた形で私に背中を向けて腰の上に収まった。

 

「いつもこうやってYの上に座るの?」

 

「うん。これ、兄ちゃんが洗いやすいって言うの」

 

金子ちゃんは、勃起したペニスをおまんこの襞にこすりつけるように、腰を微妙に動かしていた。

 

「ねえ、チンチンこすって」

 

「うん、前みたいにでしょ?」

 

金子ちゃんには、お医者さんごっこの時におまんこをいじりながら、ペニスを手でこすらせていた。

 

私はすでに精通があった。何度も何度も射精し、そのたびに強烈な快感を得ていたが、自分の手でしごくより、女の子にしてもらうほうが気持ちいいのがわかると、もっぱら相手してくれる女の子をさがし、手でやってもらっていたのだ。

 

金子ちゃんは嫌がらずにやってくれた。まだフェラチオという行為は思いついていなかったので、口に突っ込むことはしていなかった。

 

浴場の、誰にみられるかわからない状況下で金子ちゃんは自分の股間から突き出したペニスを両手で握ってしごいた。

 

いつもと違い、石鹸をたっぷり付けた掌は異様に気持ちがよく、私はあっという間に射精した。

 

「あ、まずい!」と思い、Yの方を見ると、Yは私の妹の股間を一生懸命に洗っていて、私の射精には気づいていないふうだった。

 

私は金子ちゃんの髪の毛まで飛んでいたザーメンを洗い流し、二人で湯船に浸かった。

 

金子ちゃんはお湯の中で、また勃起してきたペニスを握ってきた。

 

私はお返しに金子ちゃんのおまんこを触った。

 

お湯の中でも、金子ちゃんのおまんこはヌルヌルした粘液が出てきているのがわかった。

 

カテゴリ:JS・JCの最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング