ホーム » 女教師・女医 » 奴隷となった女教師は1回5000円で生徒たちに何でもさせます・・・・・・・・

奴隷となった女教師は1回5000円で生徒たちに何でもさせます・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 7分

女教師のエロ体験談

 

[99]: ダ苦斗(沖縄県)さんからの投稿 2016/05/15(日)

もう20年前のこと。

 

とにかく治安の悪い高校に通っていた。

 

俺が2年に上がったころに数学の女教師が行方不明になった。

 

当時25、6歳だったかな、細身で美人。しかもやたら胸が大きいので学校でも目立ってた教師だった。

 

突然学校に来なくなって学校側も音信不通だったらしい。

 

過去にも生徒に虐められた教師がとんだり鬱になったことはあったので別に大事にはならなかった。

 

それから半月ほど経ったある日、3年の秀信さんから電話で家に呼び出された。

 

当時、学校を仕切ってた西元兄弟って人たちがいて、兄貴が隆男さんでその弟が秀信さん。

 

とにかくキチガイな兄弟で同年代なら誰でも顔と名前を知ってるような人。

 

事情は知らないけど親がいないらしく、祖父が経営するアパートの一室で二人暮らしをしていた。

 

夕方、アパートのインターホンを鳴らすと「入ってこい」と奥から隆男さんの声が聞こえた。

 

ドアを開けて部屋に入るととんでもない光景が目に飛び込んできた。

 

行方不明になってる女教師がいたんだ。

 

下半身裸で白シャツだけを羽織っていて頭に付けたヘッドホンで何か聴きながら踊っていた。

 

その教師はアゴをしゃくらせてアホ面で腰をグルグル回している。

 

それを観ながら隆男さんと秀信さんはゲラゲラ笑っていた。

 

「次!アレ!和田アキ子のモノマネやれwww」

 

隆男さんにそう言われると先生は必死に和田アキ子の歌を唄いだした。

 

俺とは目を合わせようとせず真っ直ぐに壁を見続けている。

 

なんだろう、その脅えきった表情を観て俺までなんだか恐くなってきた。

 

「おいユキオ、5千円持ってきたんか?」

 

「あ、はい!」

 

そう言われていたので持ってきたお金を渡すと、隆男さんが先生の足を叩いて合図した。

 

先生は踊るのをやめると布団の上に仰向けに寝転がってから、犬のように股を広げだした。

 

マンコには乾いた精子がびっしりこびり付いており、足を広げた途端に何とも言えない異臭が漂ってきた。

 

「ユキオ、犯っていいぞ。中出しはプラス2千じゃ」

 

「あ、はい!」

 

恥ずかしい話、俺もキチガイ集団の立派な一員だった。女を姦した経験もあったので抵抗なくパンツを脱ぐと、自分で扱いて勃たせた。

 

布団の枕元にはローションとトイレットペーパーが詰んであったので、軽くトイレットペーパーでマンコを拭いてからツバをつけて挿入した。

 

チンポを挿れた瞬間、先生が「ウゴッ!ヴヴヴあぁぁぁ!ああっ!」と白目を剝いてビクッビクッと震えだした。

 

膣の中までグニュグニュ小刻みに動いてチンポを吸い上げるように纏わり付いてくる。

 

「アァァァ~~!!!だっめぇ!イッ、イッちゃう!!ああっ!イグッ!イグッッッ!!!」

 

そして下半身をガクガク痙攣させながら仰け反ってイキやがった。

 

奴隷となった女教師の体験談

 

イッたあとも頭を掻きむしりなが下から腰を動かしてくる。

 

挿れただけでイク女なんて初めて見た。あまりのぶっ壊れた淫乱さにもう俺も爆発寸前だった。

 

「た、隆男さん・・なんすかこの女!?ネタでも喰ってるんすか??」

 

「アホ、そんな金あるかい!元々感度の良い女やったんやが開発してやったらぶっ壊れてしもうたわw」

 

「マジっすか?この女のマンコやばいっすね、もうイキそうすもんw」

 

「せやろw  それよりほら、またイキそうなっとるぞこのスケベ教師ww」

 

下を見ると先生が自分で乳首を抓ってヨダレを垂らしながら猛スピードで腰を動かしていた。

 

「ああぁ~~!!!またイッちゃうわぁ~~!!アアッ!イッグ!イグイグぅぅぅ~~!!!!」

 

そしてイクと白目を剝きながらまた腰を痙攣しだした。

 

マンコ全体でチンポに吸い付いてくるようだ。さらに痙攣に合わせてチンポが根元から上下左右に振り回される。

俺もたまらず中出ししてしまった。

 

「ユキオ、2000円やぞ」

 

「あ・・・、はい」

 

中出しした後も先生はチンポを抜かずに余韻に浸っていた。

 

タバコを一本吸ってからズボンを穿いていると違うクラスの同級生が3人やってきた。

 

どうやら初めてではないようで、秀信さんに5000円づつ渡すとパンツを脱いで順番に先生とヤリはじめた。

 

先生は誰のチンポでも終始イキっぱなし。

 

マジでただの性奴隷と化していた。

 

その日はしばらくして帰ったがそれからも数回お世話になった。

 

秀信さんは2か月ほどでその商売をやめてしまった。

 

なんでもその先生はソープにいったと聞いた。先生が働く限り西元兄弟にいくらかマージンが入り続けるらしい。

 

隆男さんは今どこで何してるか知らないけど、弟の秀信さんはその数年後に族に刺し殺された。

 

とにかくキチガイな人達だった。

 

カテゴリ:女教師・女医の最新記事

カテゴリ:無理矢理・レイプ体験の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング