ホーム » JS・JC×調教 » 【M男】ボク、真性ドSの姉(14)にスカトロ調教されています・・・・・・・・・・

【M男】ボク、真性ドSの姉(14)にスカトロ調教されています・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

m男のスカトロ体験談

 

[99]: リュウさん(長崎県)からの投稿 2016/11/05(土)

ぼくに間違った「性」を教え込んだのは姉です。

 

小学生の頃、弟の僕に手まんや胸を揉ませていた姉。

 

 僕のちんこが大きくなるのを見て嬉しそうにしてた姉。

 

おかげで性に目覚め、その頃から姉の命令で染み付きパンツ(姉の穿いていた物)を嗅ぎながらオナニーさせられていました。

 

それを嬉しそうに見ていた姉。

 

その匂いが未だに大好きで、使用済みパンティをネットで買ったりしています。

 

初めてのクンニも姉でした。挿入以外はだいたいさせられましたから、飲尿も経験済み。

 

今思えば、当時中1だった姉は尿を飲ませるなんて行為をどこで覚えたのだろうか・・・

 

そして姉が中2になった頃、とうとう大便を使ったプレイが始まります。

 

食べろとまでは言われませんでしたが、姉の肛門から捻り出されたばかりのホカホカうんちを嗅がされました。

 

そして僕に、「どう?」と聴くのです。

 

凄まじい悪臭、吐き気がしました。

 

正直に「めちゃくちゃ臭い!」と伝えると、嬉しそうに頷いていた姉。

 

慣れてくると、僕の鼻の穴にうんちを詰めてくるようになった。そのまま学校へ行かされ、一日を過ごすよう命令されてました。

 

そのおかげで現在は立派なスカトロマニアになった僕。

 

高校に上がったあたりから、姉は一切そういう行為を僕にしないようになった。

 

過去に何もなかったかのように暮らし、その話に触れることすらできない空気を出していた。

 

来月、そんな姉が結婚します。

 

やはり旦那さんはドMなのだろうか?毎晩姉に調教されているのだろうか?

 

気になって仕方ありません。

 

カテゴリ:JS・JC×調教の最新記事

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:スカトロ体験談の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング