ホーム » 乱交・スワップ体験談 » 【体験談】人妻(42)ですが職場の人達とスワッピング乱交しています・・・・・・・・・

【体験談】人妻(42)ですが職場の人達とスワッピング乱交しています・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

男2、女2でのスワッピングセックス

[99]: 舞子さん(広島県)からの投稿 2016/11/08(火)

広島にある巨大ショッピングモールでパートをしている42の主婦ですが、職場のバイトくんと浮気しています。

 

関係を持ったのは半年前、お酒の勢いから結婚後初めての浮気をしてしまったのです。

 

月に数回、彼のアパートへ行ってセックスしてます。

 

 ある日、彼の高校時代の友人も同じモール内でバイトしていて、偶然に出会ったんですって。

 

何しろ、大きなモールですので、テナントも多く1年以上いるのに気付かなかったそうです。

 

それが帰る時に駅で偶然に出会って、初めて同じ職場だということが分かったんですって。

 

 彼の話では、その友人も同じ職場でパートの熟女さんとエッチしているそうで、その人は私と同じ人妻じゃなくてバツイチだそうだけど、今度一緒に4人でエッチしないかと言ってきたんです。

 

え~とも思いましたけど、別に彼とはセフレで恋人って訳じゃないし、私が彼とエッチしてるのは、欲求不満を解消する上で、旦那に知られず安全で病気の心配がないからです。

 

ベッドの上では気分を盛り上げるため、心の中で擬似的には愛するしキスも情熱的にするけれど、それは本物の愛じゃない。

 

尤も、旦那との愛ももう殆ど無いけどね、テヘ。

 

だから、その友人が安全で病気がなければ良いわよと答えてあげたの。

 

そうしたら、話はトントン拍子に進み、相手のバツイチさんもOKだというので、シフトの休みを調節するなどして4人の仕事が半日空く曜日を作り、その日に彼の友人のアパートへ行きました。

 

 友人のアパートは郊外にある所為か、学生1人の住まいにしては2DKと広かったので、エッチの場所がそこになったのです。

 

 でまぁ、肝心のエッチですけど、最初は彼氏として、2回目は相手を変え、3回目は男1人と女2人で3P。

 

女2人が並んでお尻を晒して、後ろから交互にオチンチンを出し入れ、最後はいつもの彼女の方へ射精。

 

次に男が交代してまた女2人と3P。

 

男はいつもの相手に2回、別の女に1回の合計3回射精して終わりました。

 

 乱交って初めてだったけど、結構アッサリ終わりました。

 

男の子は凄く興奮していたけど、私は期待はずれではないけど、思ったよりは抵抗がなかったわ。

 

相手の女性はドキドキしたわって喜んでいたみたい。

 

彼氏の友人とのセックスですが、余り彼氏と変わらなかったわ。た

 

だ、横で見つつ、見られながらのセックスは確かに刺激的でした。ちょっとクセになりそうかも。

 

パートのシフトは、1回決まると3ヶ月は変わらないので、その後も週に1度は4人でやっています。

 

もちろん、彼氏とだけのセックスも今までどおりしています。

 

今は彼氏の友人とのセックスでもイクようになったし、すぐその後で彼氏に抱かれる時、嫉妬しているのかいつもよりテクが良くなると思うのは錯覚かしら、当分4人の秘密は続きそうです。

 

カテゴリ:乱交・スワップ体験談の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング