ホーム » 外国人 » 【体験談】巨根外国人と浮気してガバマンになった人妻の末路wwwwwwwwww

【体験談】巨根外国人と浮気してガバマンになった人妻の末路wwwwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

ゆるゆるマンコ体験談

 

[99]: 佐知子さん(和歌山県)からの投稿 2016/11/09(水)

主人と結婚して25年、娘も結婚した46歳の女性です。

 

結婚して主人しか男性を知らなかった私は、もうその主人との夜の営みも5年以上ありませんでした。

 

よく言う「同居人」の関係がもう何年も続いていました。

 

もし今、主人から久しぶりに求められたとしても、それを拒む理由はいくつかあるのですが、その内のひとつは、彼と付き合いだしてアソコの形状が大きく変化してしまったからです。

 

彼に初めて出会ったのは3年前、まだ当時19歳の大学生だった彼が、私がパートとしている会社にアルバイトで来ていた時でした。

 

母親がアメリカ人らしく、ハーフの彼はとてもハンサムで優しい青年でした。

 

そこに彼は縁があったのか、私の会社に就職して、再び私の目の前に現れたのが、昨年の10月だったのです。

 

3年間で彼は逞しく大人に成長していて、何か感じるものが私の中で芽生えていました。

 

そんな彼も私のことを覚えていてくれて、話し掛けてくれ冗談を言って笑わせ、いつの間にか男性を見ている意識が出来て、彼を想う時間が増えていました。

 

そんな彼に食事へ誘われて、私に彼は告白してくれました。

 

こんな年齢の私をもてあそんでいるのか、ふざけているのか、疑心暗鬼になってしまいました。

 

しかし、自分の正直な気持ちには逆らえませんでした。

 

三度目のデートの夜、彼の車の後部座席で、彼の腕の中に熱く身動きが出来ないほどに抱き締められて、初めてのキスを交わしました。

 

熱く長く、時間にすれば5分程度だったのでしょうが、永遠を感じるほどに熱い唇と舌を受け止めて、心の芯まで、もっと言えば女の芯まで溶け出すほどのキスでした。

 

彼が欲しくなってしまった私は自分からホテルへ誘いました。

 

初めての彼とのベッドでも、本当に女の体を隅々まで丁寧に、彼は愛してくれました。

 

初めての彼に緊張していた私も、いつの間にか女を取り戻して彼の愛撫に女の声を出していました。

 

足の指先まで口に含んでくれ、足指の間も舐めてくれ、主人にも、それまでの男性にも受けたことのない丁寧な愛撫に、私は酔いしれていました。

 

平凡な人妻の私を愛してくれる親子ほどの年齢差の彼に、私は初めて頂点へと導かれました。

 

ガバガバマンコになった女

 

イクことが稀な私の体を、あっさりとイカせたです。

 

その悦びは言葉に出来ないほど痛烈に体の心まで走り、人生で初めてクンニだけでイカせてくれました。

 

これだけ愛してくれる彼に、私は全身が溶けそうになって、しがみついていました。

 

そして初めて彼のアレを観たとき、子宮がキュンとなったのを覚えています。

 

見たこともない大きく太いペニス。それもシワひとつない美しいカタチなのです。

 

その緩く弓なりになった彼のペニスが私の中に入ってきた瞬間、身体に電撃が走ったようでした。

 

痛みもありましたが、それ以上の快感が稲妻のように体内を駆巡ります。

 

さらに、下腹部を見ると信じられないことに、まだペニスの半分しか入ってないのです・・・・

 

たった数回のピストンで私はイってしまいました。

 

何故そうしてしまったのか、怖くなった私は「もう無理」と言ってセックスを中断してしまったのです。

 

彼はきっと満足できていなかったはずです。

 

しかし汗ばみ乱れ果てた私を腕枕の中で、彼は優しく余韻にも付き合ってくれました。

 

乱れた髪を撫で、おでこや赤く染まった頬ににキスしてくれ、「可愛かったよ、佐知子は俺だけのもの」と言い、彼は私の左胸のふくらみに熱くキスマークを刻印しました。

 

 今では、彼のペニスが根元まで入るようになりました。

 

私の膣内はだいぶ広がってしまいました。自分で指を入れてみるとその変わりように驚きます。

 

恥ずかしかった体位も覚えて、更なる女の奥行きを与えてくれています。

 

誰にでも言えることが出来ないこの恋を、ここに残して、続けていきたいと想っています。

 

カテゴリ:外国人の最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメントは2件です

  1. 悠大 より:

    スゲー文章がエロいっすw勃起しちゃいましたw ww
    続きもあればお願いします!

  2. (´д`|||) より:

    こんなばか女死んじまえ
    家族かわいそう

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング