ホーム » S男とM女の体験談 » 【体験談】初めての浮気でパイパン奴隷にされたアラフィフ熟女妻

【体験談】初めての浮気でパイパン奴隷にされたアラフィフ熟女妻

読了までの目安時間:約 2分

熟女妻の浮気

 

[99]: 陶子さん(茨城県)からの投稿 2016/11/02(水)

私は51歳になる女性です。

 

今年の春から、年下の素敵な彼、いや、ご主人様と恋に落ちました。

 

25歳の彼は私の通う美容室で美容師をしていて、私の髪の担当になってくれたことがきっかけでした。

 

 女を忘れかけていた私、彼に口説かれて堕ちるまでに時間は掛かりませんでした。

 

ベッドで彼の腕枕の中で、「どうして?こんな私でいいの?」と尋ねましたが、「好きになれば年齢なんて関係ないよ」と言って、果てた後の私の胸にキスマークを残す彼です。

 

本当に彼は優しく私を扱ってくれることが、その証明だと思っています。

 

この歳になって初めての浮気をして、初めて本当の意味での「女」にされた気持ちです。

 

もう還暦に近い主人とは営みはなく、主人とは出来ないこともたくさん教えられました。

 

 手錠で両手を拘束されて後ろから突かれると、その奥行きに新たな快感を覚え、彼の上に跨った時にはすべてを彼に愛を注いでいます。

 

見たいという彼に応えて、お手洗いに一緒に入り、おしっこを見せたこともあり、そして拭き取ってくれた時の羞恥は快感にもなりました。

 

髪だけでなく、アンダーヘアも彼の持つ剃刀で綺麗に剃り上げてもらっています。

 

この年で女の悦びをやっと覚えたのは遅すぎますが、それがかえって私を高揚させています。

 

息子のように年下の彼ですが、恋愛には年齢差はないと、私も理解しています。

 

女として過ごせるそのひと時は、かけがえなく私を幸せにしてくれています。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング