ホーム » 巨根 » 【怪物】大き過ぎるチンコが悩みの男が結婚相談所に登録した結果wwwwwwww

【怪物】大き過ぎるチンコが悩みの男が結婚相談所に登録した結果wwwwwwww

読了までの目安時間:約 4分

ペニスが大きすぎるのが悩みの体験談

 

[99]: 奈津子さん(石川県)からの投稿 2016/11/10(木)

1年ほど前から結婚相談所で事務をしてます

 

どこもだいたい同じなのですが、圧倒的に女性会員が少ないのです

 

時折、(本当はダメなんですが・・・)私がサクラとして一緒にお茶して、適当にお断りしてました

 

でも先日、35歳の男性と待ち合わせしてお茶したのですが、私の好みで凄く格好良いのです

 

何で?こんな人が結婚相談所に? モテルと思うのにな~~と不思議に思ってました

 

お話してて、悩みが判りました

 

ペニスが凄く大きいらしいく、セックスすることのできる相手が極端に限られてくるのだとか・・・・

 

正直興味はありますが、もちろんそんなこと言えません(笑)

 

すると男性は、もう少し2人きりになってお話したいと言ってきました

 

男性に車に乗り、ドライブと思いきや・・・・ ホテルに入ったのです

 

その立派過ぎるというアレを見るだけ見て、あとはうやむやに断ればと思ってました

 

シャワーから上がった男性は、まだ半立ちのペニスを出してきたのです

 

「・・・・・・・!!!」

 

半立ちでも今までに見たどのペニスよりも2周りは大きいのです。

 

言葉を失って男性のペニスをガン見していると、その男性が近寄ってきます。

 

「奈津子さんすいません、チラ見せだけでもしてくれませんか?」

 

言われるがままにスカートを捲り、パンティーを見せると ムクムク!!!大きくなり、太い!!

 

馬並み?(見たことはないけど)

 

目が点!!になり硬直しちゃいました

 

手を引かれ、触ると、硬く、脈打ってるのが判りました

 

こんな物は無理!!と思ってると、男性は私の口元にペニスを宛がってきます

 

すごく熱いのです・・・

 

口に入らず、亀頭だけを舐めることしかできません

 

私もだんだんエッチモードになり、男性は既に全裸です

 

優しく脱がされて、私も全裸にされました

 

乳房から乳首をいじられ、舐められて、あそこも指でいじられながら舐められてしまってたのです

 

びしょびしょに濡れて、いやらしい音でした

 

すると、大きな硬いモノでクリをペシペシと数回叩いた後、とうとう中に入ってきたのです

 

「あ”!!だめぇぇ~~!!!いっ、痛い!!」

 

涙が出てきました。男性はそれを見て止めてくれました

 

悲しそうでした(笑)

 

本当に私の腕より太いのです! 驚きの体験でした。

 

エロい話でなくてスイマセン・・・

 

カテゴリ:巨根の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング