ホーム » 人妻・熟女 » 【告白】旦那に浮気された仕返しに、性処理便器になりました・・・・・・・・・・

【告白】旦那に浮気された仕返しに、性処理便器になりました・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

浮気された仕返しの体験談

 

[99]: ミカさん(福岡県)からの投稿 2016/11/10(木)

はじめまして、結婚5年目の主婦(29)です。

 

昨年から急に主人がエッチをしなくなったんです。

 

浮気してるんだと思い、主人の交友関係、一番仲の良いMくんから調べてみることにしました。

 

アパートに訪ねて行って、「うちの旦那、浮気してるよね?教えてくれる?」と聞いてみました。

 

「ミカちゃんどうしたの?そんなことないんじゃない?」

 

そう言われ、素直には教えてくれないかとあれこれ言い方を変えてしつこく聞いて探りを入れます。

 

「もしあいつが浮気をしてたらどうするの?離婚するの?」

 

(やっぱり浮気してるんだ!間違いない!)と確信。

 

「離婚することはないわよ。ただ悔しいから私も浮気しようと思ってるの。Mくんに抱かれようと思ってここに来たの」

 

「俺と?本気なの?そうやって俺がやりたくなったら聞き出そうとしてるんじゃない?」

 

冗談と思われているようなので、私は最後の手段と思い 「本気だよ」と言って服を脱ぎました。

 

下着も脱いで全裸になりました。

 

Mくんにも脱ぐように言って二人とも裸になりました。

 

「ねぇあの人浮気してる?教えて」

 

「してないよ・・・・たぶん」

 

まだ教えてもらえないようなので、私はソファに座ってMくんを目の前に座らせると、М字で足を思いっきり開いておまんこを見せました。

 

「ミカちゃん凄く濡れてる 舐めていい?」と聞かれ、頷きました。

 

淫乱人妻の浮気体験

 

ネットリと舐めるMくんに感じてきて欲しくなってきた私。

 

「ねえ、どうせ浮気してるんでしょ?」

 

「本当に浮気はしてないと思うよ・・・・・それより、ミカちゃん、挿れてもいいの?」

 

「本当にしてないの?何か聞いてないの?」

 

「聞いてない。ごめん、もう我慢できない」と言われMくんのチンポが入ってきました。

 

主人のよりも硬くて大きくて、堪らずMくんにしがみついてました。

 

 「ミカちゃんが浮気しちゃってるよ?やめる?」といいながらバックにされ、ゆっくり腰を回転させるように突いてきます。

 

 「んああっ・・!スゴイ・・・Mくんの硬いよ・・・!」

 

質問に答えずにいると、急にチンポを抜かれてしまいました。

 

「ねえ、アイツ浮気してないはずだよ。それでも続ける?」と言われ、私は首を縦に振りながらお尻を突き出しました。

 

「ミカちゃん悪い女だね・・・・」と言いいながらまた挿入されました。

 

そして最後は中出し・・・家に帰り罪悪感いっぱいで反省しました。

 

でも浮気の背徳感がこんなにも興奮するなんて思ってもみませんでした。

 

それ以来、毎週のように旦那が夜勤の日はMくんに抱かれるようになり、今年の夏には初めてハプニングバーという場所にも連れて行かれました。

 

知らないおじさん達にたくさん抱かれてきました。動画も撮ってどこかのサイトに投稿しているらしいです。

 

罪悪感で押し潰されそうだけど、Mくんとの過激な浮気が止められません・・・・・

 

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング