ホーム » JK・JD » 彼氏持ちま~ん()の浮気日記をご覧くださいwwwwwwwwww

彼氏持ちま~ん()の浮気日記をご覧くださいwwwwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

浮気した女の日記

 

[99]: ウ~たんPE(熊本県)さんからの投稿
私は大学2期生なんですがエッチの経験もあまりなく、イクと言うことがどういう感覚なのか解っていませんでした。

 

そんな悩みを同じサークルの男友達にもらしたのが始まりでした。

私の悩みを訊いたその男友達のカケルが、

 

「イカせてやろうか?俺、だいたいの女イカせてきたよ」と言うんです。

 

彼はイケメンなのでモテていて経験豊富なのは知っていました。

ウソではないみたいなので興味はあったけど私にも恋人がいたんで迷いました。

 

しかし彼もなかなか引き下がってくれず、「挿入はなし」という約束で了解してしまいました。

 

当日、カケルと少し飲んでからラブホに行きました。

 

シャワーを浴びてから、ベッドの上で目隠しと手錠をされました。

 

以前、「Mだから拘束とかさてみたいけど彼氏はしてくれなくて」と私が話してたのを覚えていてくれたみたいで・・・

 

やっぱりモテる男はマメだなーと冷静に感心しつつも、正直少し好きになってしまいそうな自分がいました。

 

カケルがやさしくキスをしながら身体に触れてくる感覚・・・

 

それだけでスゴくドキドキして濡れてきたのが分かりました。

 

長い時間キスをしながら胸や太ももの付け根をなで回してきます。

 

声は出さないタイプなのに我慢できず大きな声を漏らしてしまい、乳首に手のひらが当たるたびに身体がビクンッビクンッて跳ねるように動いてしまいます。

 

そして乳首を吸われたりコロコロ転がされたりした時にはもう頭が真っ白になっていました。

 

まーんの浮気脳

 

視覚を遮断されているので身体が敏感になっているようでした。

 

クリトリスと乳首を同時に責められたときには思わず腰がガクガク震えてしまって。

 

「のんちゃんヨダレ垂れてるよ」とカケルが言うので腕に口元を押し付けて確認すると本当に赤ちゃんみたいにヨダレを垂らしていました。

 

そのあとも、

 

「いつもこんな濡れるの?」

 

「汁がお尻の方まで垂れてるよ?」

 

と言葉責めをされて体が熱くなってしまって。

 

どこからくるか分からない手と舌でひたすら責められ、今までに感じたことのない快感に襲われました。

 

そしてカケルのゴツゴツした指がアソコに挿ってきて、ゆっくり力強く気持ち良い場所を責めてきます。

 

言葉責めされながら乳首とアソコを責められ続け、とうとう産まれて初めてイってしまいました。

 

気づかないうちに涙を流していたらしく、それを指で拭ってくれたあとにまたキスをしてきます。

 

それから、

 

「このまま帰る?挿れる?決めていいよ」なんて意地悪なことを訊いてくるんです。

 

そりゃ私だって挿入してほしい気持ちはあまりすが彼氏のことが頭に浮かんできて返事に困っていると、イったばかりのアソコをまた責めてくるんです。

 

「のんちゃん、このまま帰る?」

 

「い、いれたい・・・・」

 

「え?何て?w」

 

「いじわる!」

 

「wwwwww」

 

目隠しと手錠を取ってからゆっくり挿入してきました。

 

カケルの腰の動きはほんとスゴくて、気持ち良いポイントをずっと搔き回してくるんです。

 

思わず抱きつきながら叫んでいたようです。終わった後は喉がガラガラになってたので。

 

挿入ではイケませんでしたが、次は挿入でもイケそうなきっかけを掴めた気がします。

 

彼氏には悪いとは思いつつも、カケルから離れられそうにありません。

 

今の彼氏と別れたらちゃんと彼女にするとも言われて、かなり迷っています。

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング