ホーム » JK・JD×調教 » 彼氏持ちま~ん()の浮気日記をご覧くださいwwwwwwwwww

彼氏持ちま~ん()の浮気日記をご覧くださいwwwwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

浮気した女の日記

 

[99]: ウ~たんPE(熊本県)さんからの投稿
私は大学2期生なんですがエッチの経験もあまりなく、イクと言うことがどういう感覚なのか解っていませんでした。

 

そんな悩みを同じサークルの男友達にもらしたのが始まりでした。

私の悩みを訊いたその男友達のカケルが、

 

「イカせてやろうか?俺、だいたいの女イカせてきたよ」と言うんです。

 

彼はイケメンなのでモテていて経験豊富なのは知っていました。

ウソではないみたいなので興味はあったけど私にも恋人がいたんで迷いました。

 

しかし彼もなかなか引き下がってくれず、「挿入はなし」という約束で了解してしまいました。

 

当日、カケルと少し飲んでからラブホに行きました。

 

シャワーを浴びてから、ベッドの上で目隠しと手錠をされました。

 

以前、「Mだから拘束とかさてみたいけど彼氏はしてくれなくて」と私が話してたのを覚えていてくれたみたいで・・・

 

やっぱりモテる男はマメだなーと冷静に感心しつつも、正直少し好きになってしまいそうな自分がいました。

 

カケルがやさしくキスをしながら身体に触れてくる感覚・・・

 

それだけでスゴくドキドキして濡れてきたのが分かりました。

 

長い時間キスをしながら胸や太ももの付け根をなで回してきます。

 

声は出さないタイプなのに我慢できず大きな声を漏らしてしまい、乳首に手のひらが当たるたびに身体がビクンッビクンッて跳ねるように動いてしまいます。

 

そして乳首を吸われたりコロコロ転がされたりした時にはもう頭が真っ白になっていました。

 

まーんの浮気脳

 

視覚を遮断されているので身体が敏感になっているようでした。

 

クリトリスと乳首を同時に責められたときには思わず腰がガクガク震えてしまって。

 

「のんちゃんヨダレ垂れてるよ」とカケルが言うので腕に口元を押し付けて確認すると本当に赤ちゃんみたいにヨダレを垂らしていました。

 

そのあとも、

 

「いつもこんな濡れるの?」

 

「汁がお尻の方まで垂れてるよ?」

 

と言葉責めをされて体が熱くなってしまって。

 

どこからくるか分からない手と舌でひたすら責められ、今までに感じたことのない快感に襲われました。

 

そしてカケルのゴツゴツした指がアソコに挿ってきて、ゆっくり力強く気持ち良い場所を責めてきます。

 

言葉責めされながら乳首とアソコを責められ続け、とうとう産まれて初めてイってしまいました。

 

気づかないうちに涙を流していたらしく、それを指で拭ってくれたあとにまたキスをしてきます。

 

それから、

 

「このまま帰る?挿れる?決めていいよ」なんて意地悪なことを訊いてくるんです。

 

そりゃ私だって挿入してほしい気持ちはあまりすが彼氏のことが頭に浮かんできて返事に困っていると、イったばかりのアソコをまた責めてくるんです。

 

「のんちゃん、このまま帰る?」

 

「い、いれたい・・・・」

 

「え?何て?w」

 

「いじわる!」

 

「wwwwww」

 

目隠しと手錠を取ってからゆっくり挿入してきました。

 

カケルの腰の動きはほんとスゴくて、気持ち良いポイントをずっと搔き回してくるんです。

 

思わず抱きつきながら叫んでいたようです。終わった後は喉がガラガラになってたので。

 

挿入ではイケませんでしたが、次は挿入でもイケそうなきっかけを掴めた気がします。

 

彼氏には悪いとは思いつつも、カケルから離れられそうにありません。

 

今の彼氏と別れたらちゃんと彼女にするとも言われて、かなり迷っています。


【速報】S男とM女専用SNSが登場!!!



体験談を投稿する

 

カテゴリ:JK・JD×調教の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング