ホーム » 人妻・熟女 » 【巨根狂い】主婦(33)ですが、主人より長くて太いチンポにもう夢中です・・・・・・・・・・・

【巨根狂い】主婦(33)ですが、主人より長くて太いチンポにもう夢中です・・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

旦那より大きなチンポとのエッチ体験談

 

[99]: 佐希子さん(愛媛県)からの投稿 2016/11/07(月)

33歳の主婦ですが、去年からカラオケ店でパートをはじめました。

 

こそで40代の店長にしつこく口説かれて、ダメと思いつつ不倫しちゃいました。

 

そしたら店長のアレったら、主人のより一回りも太くて長いの。

 

若い頃はサイズなんて気にしなかったけど、この歳になってくるとやはり重要。

 

膣奥まで届いて、体内を満たしてくれる感覚。それでイカされちゃって・・・・

 

エッチで初めてイキました。オナニーでしかイケない身体だと諦めていたのに。

 

そらからもう店長一筋だったのね。

 

ところが、店長との関係を大学生のバイト君に知られ、 口止めとしてバイト君とも寝たらさぁ大変。

 

バイト君のそれは店長より更に大きいのテクも上手くて・・・・

 

ヤバかった、メスとしてオスのペニスに完全に服従させられる感じ。何度も何度もイカされて、最後は泡を吹いて痙攣しちゃった(笑)

 

Sっ気があるらしく、バックでしてる時にお尻を叩いたりしてくるの。

 

そういうの好きじゃないけど、もう彼に従うしかない。

 

一回りも年下の男の子にベッドの上で性奴隷にされているけど、メスとしての本能が悦んでいるような・・・

 

うちは元々、夫婦仲は悪くなかったので夜の営みも月に2、3度ありました。

 

それが今ではゼロ。他の男に触られるのが嫌になったの。

 

それで、「旦那が疑ってる」と嘘を言ってカラオケ店を辞め、店長さんとは別れました

 

今は別のパートを始めて、行き帰りに彼の部屋に寄って彼とエッチしてますが、 毎回泡を吹くほどイカされてます。

 

言葉で罵られたり写真撮られるのもあんな嫌だったのに、今では楽しんでしまっている自分が居る。

 

今は彼の子供が欲しいの。デカチンの子供を産みたい・・・・・・

 

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

カテゴリ:寝取り・寝取られの最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメント1件

  1. かえ より:

    羨ましいです(´ヘ`;)
    わたしもそんなおチンコと巡り会ってみたいな

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング