ホーム » 巨根×調教 » 【訃報】巨根ドS男とお見合い結婚させられた処女(25)の末路・・・・・・・・・・・

【訃報】巨根ドS男とお見合い結婚させられた処女(25)の末路・・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

処女とデカチンの体験談

 

[99]: まぐさん(滋賀県)からの投稿 2016/11/04(金)

気ままに書いてみます。 私は1月にお見合いをして6月に結婚した25才です。

 

親が厳しかったし性格が人見知りで大人しくて男と付き合ったことがありませんでした。

 

旦那は父の会社と繋がりがある工務店で働いていた28才の職人。 社長の息子です。

 

私より26センチ身長が高くて筋肉質。 見た目はワイルド系で怖そうな人。

 

2月のデートで「なにもしない」と言われてラブホに入ったら犯されそうになりました。 泣きながら拒否をして助かりましたが。。

 

もう会いたくない!結婚したくない!と思ったけど、小心者の私は思っていたことを口に出せませんでした。

 

周りの雰囲気に流されて時が過ぎて・・・結局好きでもない男と結婚した私。

 

初夜にやや強引に処女を奪われました。

 

激痛の嵐。。 「痛い」「やめて」と言っても旦那は無視して腰を振ってました。

 

オモチャにされてるみたいで涙が溢れ最後まで「痛い痛い痛い痛い痛い!」と泣きながら連呼しました。

 

終わった時は解放された気持ちで「2度としたくない」って思いました。 でも、2週間くらい毎日エッチされました。

 

4日目くらいで痛みを感じなくなり、ちょっと気持ちいいような変な感覚を覚えました。。

 

でもエッチは好きになれなかった私。 7月になると、旦那の仕事が忙しくなりエッチは週に2回に減ってちょっと解放感。

 

週4日パートで働いてる時間が気楽な時間でした。

 

7月の終わりに事件が。。

 

5人にレイプされました。 独身の友達と買い物をしてたら3人組にナンパされて。 私は嫌だったけど友達がノリノリで「お願いだから一緒に行こう」と言われて渋々男のマンションに。。

 

男達は多い方が楽しいと電話したら2人の男が来て、20代前半~30才位の男5人と私と友達で話を。

 

そのうち友達が、私のことを「結婚して1ヶ月半で初夜にバージンを失った。」って言って・・・。 そこから男達は下ネタ連発。

 

気が付くと友達が寝てしまいました。飲み物に睡眠薬を入れられたんだと思います。

 

すると、男達が飛び掛かって来て。 抵抗しても5人がかりでは無駄。 裸にされてベットに運ばれて手足を掴まれて自由を奪われ30才位の男が裸になって覆い被さってきました。

 

巨根に奪われた処女体験談

 

結局2時間位5人の男に犯されました。

 

その時に思ったこと。 旦那のオチンチンって5人より4センチ?5センチ?位長くて一回りも二回りも太くて握った感覚が硬い。

 

入れてる時間が5人の何倍も長い。 でした。

 

旦那のオチンチンは奥に当たって子宮が突き上げられる感じ。 5人のチンチンは、奥まで届かなかった。

 

で、8月お盆。。 旦那に求められエッチしました。

 

体調のせい??何故かとことん感じてガンガン突かれてるうちに・・・初めてイカされました。

 

恥ずかしい声なんか出たことなかったのに。仰け反りながら大きな声で喘ぎまくりました。

 

物凄い快感で気がおかしくなりそうでした。

 

イッタあとは疲れて呼吸もやっと。意識が朦朧で体がピクピク痙攣して止まりませんでした。

 

イカされたあと、旦那は「イッタな。俺もイクぞ」と言って、お腹を掴まれて疲れきって動けない私をガンガン突きまくって当然のように中に精子を出されて終わりました。

 

その後、週に2~3回。私は「嫌」と言いながら旦那に抱かれて毎回イカされてます。

 

心は・・・旦那のことは特別好きではありません。 体は・・・旦那にイカされて悦んでいる。 そんな感じ。。

 

こんなこと友達には言えないけど誰かに言いたくて書いてみました。 読みにくくてスイマセン。。。

 

カテゴリ:巨根×調教の最新記事

カテゴリ:童貞・処女×SMの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング