ホーム » 寝取り・寝取られ体験談 » 【驚愕】人妻(26)ですが、元彼のデカチンポに犯されてしまいました・・・・・・・・・・

【驚愕】人妻(26)ですが、元彼のデカチンポに犯されてしまいました・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

デカチン元彼との体験談

 

[99]: 紗希さん(鳥取県)からの投稿 2016/10/26(水)

今年26歳になる紗希といいます

 

今年の5月に結婚して、夫のマンションで暮らしてます

 

 とりあえず旦那に言われて、挨拶回りをしました

 

そしたらびっくり!!! 2つ隣の部屋に、私が高校年のときに付き合っていた元彼がいたのです

 

最後までエッチはしてないけど、いつも隠れてキスしたり 胸を揉まれていました

 

彼のペニスを触って、手の中で何度も射精されたこともありました

 

大学は別々で別れましたが・・・・まさか、隣に居るなんて・・・

 

しかし私は6月からまた働くようになったので、元彼と顔を合わせることもありませんでした。

 

でも先日、夫がゴルフに出かけた日、チャイムが鳴ったので出ると元彼でした

 

玄関先で話してたけど、周りの目があるので中に入れました

 

「紗希久しぶり、何年ぶり?」

 

「俺は独身。両親が離婚して、母親とここに来たのは3年ほど前」

 

「挨拶に来たとき、俺もびっくりしたよ」

 

「新婚さんの新妻だね」

 

 いやらしく聞こえました

 

「俺、お前の裸知ってるし」

 

「おまんこ、触ると凄い濡れてたし」

 

「お隣同士、よろしくな」

 

私は、「もう結婚してるし、昔のことは忘れました 帰ってください」と冷たく突き放しした

 

「そう冷たくするなよ」

 

いきなりキスされて、胸を揉まれました

 

「高校の時より大きくなったな!」

 

そしてスカートの中に手が入り、パンティーの横から指がきて 「なんだ、もう濡れてるね」

 

「前と同じで直ぐ濡れるんだ」

 

「 だめ!やめて!」と 抵抗したけど、私は既に感じていたので払い除ける力も無くて・・・

 

そのまま応接間に連れて行かれソファーに寝かされて、元彼は覆いかぶさってきました

 

「高校のときは、最後までいけなかったから・・」

 

服とブラを押し上げられ、乳房を揉まれ、乳首を吸われて 噛まれました

 

感じちゃいけないのに、あ!ぁぁぁ~

 

パンティーを剥ぎ取られてスカートの中に元彼の顔がきて、クリをいじられながら舐められました

 

「あぁっぁぁっぁぁ~ いい~~ あ~だめ~」

 

私は荒い息でぐったり! 元彼は裸になり、大きな物を出して私の前で仁王立ち!

 

こんなに大きかった? 手を取られ反り立ったペニスに・・・

 

(・・・硬い)

 

元彼の顔を見ると舐めるよ目で指示してきます

 

口いっぱいで中に入れるのが精一杯! 亀頭を舐め、しゃぶってました

 

元彼とのエッチ体験談

 

「主婦にもなると、上手くなったな。 旦那さんにもしてるのか?」

 

首を縦に振りました

 

「さあ~お前も裸になり、高校のときと違った大人の紗希を見せてくれ」

 

全裸にすると、まじまじ見られました

 

指が1本 2本  3本になり中でいじくり、かき回され、愛液が溢れるように出てきてしまいピチャピチャと、嫌らしい音!!

 

足を大きく広げると、元彼の大きく硬いものが入ってきました

 

「あ~~凄い!!」

 

元彼の背中に手を回してた ピストンが早くなったり、ゆっくりになったり 奥深く入れてきたりして・・・・

 

「 あぁぁっぁぁっぁ~~逝く~逝っちゃう~」

 

「まだまだ」

 

抜くと体位を変えて背面座位で下から突き上げられました

 

私は声が出ちゃって、手で押さえてました

 

胸も揉まれ乳首をいじられ、下から突き上げられ あ~~もうダメ!!

 

そしてそのままの格好で熱い物を注がれて私は逝ってしまいました

 

夫のとは比べ物にならないくらいにオチンチンも大きくて、SEXも気持ち良かったです・・・・・・・

 

カテゴリ:寝取り・寝取られ体験談の最新記事

カテゴリ:巨根×調教の最新記事

コメント1件

  1. 変態 より:

    逆もいいよね。元カレが粗ちんでその後に付き合った男(旦那)がデカチン。

    そんな話を元カレ目線で読みたいっす

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング