ホーム » OL・社会人 » 【告白】お尻が腫れるまでお仕置きスパンキングされたいです・・・・・・・・

【告白】お尻が腫れるまでお仕置きスパンキングされたいです・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

スパンキングでお仕置き小説

 

[99]: お尻マゾさん(栃木県)からの投稿 2016/10/24(月)

こんちにわ(*´∀`*) M女の結衣と申します。24歳。

 

先日にやっと理想のご主人様と出逢えました!

 

いつか珍たろさんのサイトに投稿したいと思ってたのでやっとできる!w

 

結衣はスパンキングフェチなんです。もちろん叩かれる側ね。

 

目覚めたのはたぶん大学生の頃。

 

その時の彼氏とふざけてラブホのSM部屋に入った時、彼が壁に飾ってあったペラペラの鞭でお尻を叩いてきたんです。

 

なんかお馬さんになった気分でヤバいくらい感じちゃいました(´`:)

 

それからですね、スパンキングとうかお尻を痛めつけられることに目覚めたのは。。

 

それもどんどんエスカレートしちゃって普通のスパンキングじゃ満足できないんです。

 

彼と別れた後も何人かの男性とエッチしましたが全然物足りませんでした。

 

結衣が「お尻たたいて-!」ってお願いするとみんな叩いてくれるけど、全然弱い。

 

音はするけど、痛くない。

 

「もっと!真っ赤に腫れるまで叩いて!」ってお尻振りながらお願いしてもドン引きされて終了。。

 

それで気づいたんです。

 

普通の男性とじゃ満足できないんだって。

 

ドSというより、もうSMの世界にいるような男性が結衣にはピッタリなんだって。。

 

それである掲示板に書き込みしたんです。お尻叩いてくれるご主人様探してますって。

 

信じられないくらいメールが届きました。

 

もう無駄なエッチはしたくないんで選びに選んで。

 

そしてついに先週1人の男性と会ってきました(*´∀`*)

 

待ち合わせ場所からそのままホテルへ。

 

部屋に入った瞬間にすごい力でお尻をビターン!ってスカートの上からビンタw

 

うあっ、ほんとのスパンキングだ。。ってぽわ~んってしてると今度はキス。

 

そのまま服を脱がされて、お風呂も入ってないのにTバックだけ身に付けた格好で四つん這いにさせられて。。

 

スパンキングされたい小説

 

「いやらしい下着だな結衣」

 

「はい。。ご主人様に悦んで欲しくて。。」

 

「可愛いよ結衣。お尻叩かれるの好きなんだっけ?」

 

「ふぁい、。。いっぱい叩いてほしいです。。」

 

って言い終わらないうちからビターン!って2発目のスパンキング。。

 

今までのとは違う、ほんとに痛いスパンキング。。

 

びりびりってお腹の裏にまで衝撃が伝わるんです。

 

思わず結衣、あひゃーーってマヌケな声で叫んじゃいましたw

 

そしたら立て続けにビタンビタンとお尻叩きの嵐!

 

思わず涙目になっちゃう結衣。

 

「どうだ?こうされたかったのか淫乱」

 

「ふぁい。。もっと、もっとお願いします。。。」

 

意識朦朧とするまで叩かれたあとは優しいのに激しいエッチ。。

 

いっぱいイッちゃいました。。

 

終わった後に鏡でお尻をみるとミミズ腫れの上から更にミミズ腫れになってる感じで、お尻がワンサイズ大きくなってる感じですw

 

帰りの車でも椅子に座るのも痛くて半分腰を浮かせながら乗ってました。

 

寝るときもうつ伏せ。

 

事務職なんで座りっぱなしなんですが、ドーナツ型の座布団買って職場に持ち込みましたw

 

でも、またされたい。

 

早くご主人様に会いたいな。。

 

カテゴリ:OL・社会人の最新記事

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

コメントは2件です

  1. […] 続きを読む(【体験談】結衣(24)をスパンキング調教してください・・・・・・・・・・・) […]

  2. […] 続きを読む(【体験談】結衣(24)をスパンキング調教してください・・・・・・・・・・・) […]

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング