ホーム » OL・社会人 » 【素人】肉便器アヤノは2人のご主人様に調教されてますwwwwww

【素人】肉便器アヤノは2人のご主人様に調教されてますwwwwww

読了までの目安時間:約 6分

素人肉便器の体験談

 

[99]: 小悪魔アヤノ(茨城県)さんからの投稿 2016/06/01(水)

年上男性2人とお付き合い?というか調教されています。

 

正直、どっちも大好きだけど、彼らにとって私はただの性処理道具らしく。2人とも絶倫で、週の半分はどちらかに抱かれています。

平日の夜中に呼び出されても彼らの事が好きだから断れません。

 

ある日、ご主人様一号に呼ばれて部屋に行きました。

 

部屋に入るとすぐに洋服を脱がされ、AVのように撮影が始まります。

 

私がいくら拒否しても笑って無視です。

 

カメラの前でご主人様に胸を揉まれながら、足を広げてオナニーするよう命令されました。命令通りにクリを指で転がします。

 

しばらくすると我慢できなくなってご主人様を押し倒して上に跨がりました。

 

自分から騎乗位でグラインドする淫乱な私。

 

こんな自分勝手な奴隷いるんでしょうかw

 

「おまんこイキそうです!」って言うとご主人様はオチンチンを抜いて、口でするよう命令してきました。

 

さらに手に吐き出したザーメンをマンコに塗り込むよう命令されました。

 

自分だけイッて、私はイカせてもらえないのです。

 

もう半泣き。
ウズウズしてヤバいw

 

その後に撮った動画を見せられたんですが、自分でもビックリするほど叫びながら淫乱に腰を動かしてました。

 

すごくはずかしくて

 

「誰にも見せないでください」ってお願いしました。

 

家に戻って2時間後、今度はご主人様2号から呼び出しのラインがきました。

 

まだ23時だったので行くことに。

 

ご主人様の部屋へ行くとご主人様とお友達の安達さんという方がいました。

 

ご主人様のお友達と会うのは初めてだったので少し戸惑いながら、

 

「こんにちは」と挨拶すると、安達さんがご主人様に向かってgoodサイン(親指と人差し指で円を作る)をだしました。

 

????

 

不安なまま座っていると安達さんがいきなり胸を触ってきました。

 

驚いて逃げようとすると後ろからご主人様に抑えつけられます。

 

「アヤノ、俺の命令は絶対だよな?」といいながら服を脱がされ全裸に。

 

「安達を接待しろ」と言われ、両足を広げてしまう私。

 

安達さんはおまんこに顔をうずめてベロベロと舐めたり吸ったりしてきます。

 

「舐めてもらうだけか?俺に恥をかかせるな」とご主人様に言われて、

 

安達さんのパンツを脱がし、四つんばいになってお尻の穴からオチンチンまでを一心不乱に舐めました。

 

安達さんが嬉しそうに、

 

「スゲー、スゲーこの女」と悦んでくださり、それを見たご主人様も満足そうな顔をされたのでひとまず安心です。

 

その後は安達さんの上でひたすら腰を振っていました。

 

便器舐めマゾ女の体験談

 

意外と早く射精されたので私は物足りなくて・・・・

 

ご主人様の顔を物欲しげに見つめていると、両足を広げて正常位で挿入してくださいました。

 

やっぱりコッチがいい・・・

 

何度も絶頂をむかえて息ができなきのに、ひたすらズンズン突いてくるご主人様。

 

中に出された後、安達さんが電マを固定した状態で身動きできないよう縛ってきました。

 

電マは弱点ですぐにイッてしまうんです。

 

「縄ほどいてください!死んじゃう!」

 

必死でお願いしているのにご主人様は、「安達と飲みにいってくるわ」と言い残して出て行かれました。

 

1人残された部屋の中で何度も何度もイッてしまい、

 

「お願い・・・・・もう止めて・・・・・」と壁に向かって許しを乞う私。

 

そのまま失神してしまい、解放されたのは朝方でした。

 

翌日、午前中からご主人様1号とドライブに行く約束をしていました。

 

身体の倦怠感が抜けきらないまま待ち合わせ場所へ。

 

車に乗せられるとすぐにパンティーを脱がされ、バイブを入れられました。

 

疲れてシャワーにも入ってなかったので膣の中からご主人様2号と安達さんのザーメンがとろとろと溢れ出てきました。

 

ヤバい!と心配しましたがそれを見たご主人様は、

 

「昨日のザーメンが今頃出てきたぞ」とご満悦。

 

ご主人様2号のザーメンなんですけどw

 

そのまま車内で犯され、その後でラブホに行ってまた犯されました。

 

ほぼ毎日セックス漬けの生活から抜けれそうなないですw

 

カテゴリ:OL・社会人の最新記事

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング