ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【素人】マゾ女子大生ゆうき(22)にLINEでオナニー指示してイカせてみたwwwwwwww

【素人】マゾ女子大生ゆうき(22)にLINEでオナニー指示してイカせてみたwwwwwwww

読了までの目安時間:約 2分

lineでオナニー体験談

 

[99]: 珍たろうの投稿 2016/10/26(水)

週末の夜中0時、女子大生のゆうきからメールが。

 

なんでもバイト先の同僚と東京に旅行中らしく。同僚が酔いつぶれて寝てしまってホテルで一人ヒマなのだとか。

 

こいつがヒマと言うときはムラムラしてどうしようもないってコトです。

 

どうしろっていうんでしょう。腕は長いけどさすがに東京にいる貴様のマンコには届きませんわ。

 

珍たろうもヒマだったのでLINEでエッチな命令をしてみることに。

 

とりあえずホテルの廊下に出て下着姿で写メ撮って送るように指示。

 

2分後、一枚の画像が送られてきましたがかなりのビビり露出。

 

あー思い出しました。こいつは露出に対してかなりビビりなのです。

 

以前もノーパンミニスカでコンビニに連れていっただけで顔真っ赤にして棒立ちになるんです。

 

スカートの裾を両手で押さえながら上半身をウネウネさせ、まるで電動バイブの形態模写。

 

萩本欽一でも召喚する気かな?

 

うーん面白くない。いい機会なのでLINEで露出に慣れさせることにしました。

 

次に廊下でそのままオナニーしなさいと命令するも、もう部屋に逃げ帰ってきたとのこと。

 

では寝ている同僚の横で・・・は無理か。

 

トイレに行くよう指示。カギは閉めさせずに、そこでパンツを脱いで乳首を弄らせます。

 

後半はスクショで。上の画像からの続きです。

 

素人のlineオナニー

オナニー指示

オナニー指示の体験談

オナニー体験

わがままなマゾです。

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントは2件です

  1. ゆう より:

    はあぁぁああ!!!
    もう!なんなんですか!
    この羨ましい限りのやり取りは!
    私にも指示して頂きたいものです。
    珍たろうさんに指示して頂けるなんて本当に羨ましい限りです(´・ω・`)

  2. 珍たろう より:

    コメントありがとうございます。
    こんなカタチの調教でよければいくらでもさせて頂きます。

    もちろん、全てここに公開しますので覚悟がおありならご連絡を

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング