ホーム » M男とS女の体験談 » 【SM】女王様に一本鞭でマスクメロンみたいな身体にされました・・・・・・・

【SM】女王様に一本鞭でマスクメロンみたいな身体にされました・・・・・・・

読了までの目安時間:約 8分

女王様との一本鞭の体験談

 

 

[99]: CHEN69(群馬県)さんからの投稿 2016/06/10(金)

オレの29歳の誕生日パーティー。男4人集まって自宅でドンチャン騒ぎしていた。

 

22時ごろになると友人達は帰り支度をはじめたのだが帰り際に、「みんなで金を出し合ってデリヘル呼んどいたから。今夜は楽しんでくれ」と言い残して去って行った。

なんて最高のダチなんだ!ありがとうよ!

 

ソファーに寝転がって待つこと15分、家のチャイムがなったので、「どうぞ入ってー」と返事をするとカツカツ音を立てながら1人の女が入ってきた。

 

ぎっちぎちのボンデージを着た女王様だった。

 

(あいつら!ハメられた・・・・)

 

歳は30歳ほどだろうか、見るからに気の強そうな顔立ち。

 

挨拶もすることなく、気がつくとアイマスクを付けて後ろ手に縛られていた。

 

さすがプロの技。全然身体が動かせない。

 

(それより手コキでいいからさっさと抜いてくれよ・・・・)

なんて考えていると、次に出てきたのはなんと鞭であった。

 

生まれて初めて見るが意外と長い。

 

バラ鞭と一本鞭どっちがいいかを聞かれたが笑いながら、「どっちでもいいよ」と答えると、「じゃあ痛い方」といって不機嫌そうに一本鞭を選んだ。

 

女王様のご機嫌を損ねたらしい。

 

ここからが本番だったのだ。オレは完全に舐めてた。

 

「そこに立ちなさい」

 

「は、はい(笑)」

 

オレが背を向けるといきなり女王様は思いきり振りかぶって鞭を打ち込んできた。

 

パアアァァァン!!!

 

涙が出るレベルの痛さ。オレは決してM男ではない、ブチ切れてしまった。

 

「痛えな!オラァ!」

 

しかし女王様はガン無視。

 

そして再び振りかぶると、また思い切り鞭を打ち降ろす。

 

「ギャアアア!!!」

 

本能が鞭から身体を守ろうとして勝手にしゃがみ込んでダンゴ虫みたいに丸まってしまう。

 

「ほら立ちなさいよ。まだまだこれからよ?」

 

しゃがみ込んでいるオレに対して容赦ない鞭責めが続く。もう身体中がミミズ腫れだらけ。これ痕残んないのか怖くなってきた。

 

そのまま倒れ込んでしまい、タイヤのように転がって逃げようとするも追いかけてきて鞭打ち連打。

 

恐怖と激痛で頭がぼーっとしてきて、この女王様に従おう!何でも言われる通りにしよう!と思考回路までおかしくなってくる。

 

フローリングの上で芋虫のように寝転がっていると、今度は顔の上に跨られた。

 

恐怖ですくみあがってしまうオレ。

 

「恐いの?いい表情するのね」といいながらパンティーを脱ぐ女王様。

 

「あなたは私の奴隷になるのよねえ?便器にだってなれるわよねぇ?」

 

「・・・・・・・?」

 

この性癖の世界に黄金やら聖水があるのは知っているが、まさかいきなり?

 

さすがにないよな?

 

しかしイエス以外の返事をすると鞭で打たれそうで恐い。

 

コクコクと頷くしかなかった。

 

「いい子ね。ほら口をあけなさい」といいながら俺の顔の上にオマンコをもってきた。

 

もう目を瞑って口を開けるしかなかった。

 

チョロッ   チョロッ

 

シャァァーーーーー

 

口の中に生暖かい液体が入ってくる。

 

SMの鞭打ち体験談

 

はじめは判らなかったが数秒ほど遅れて匂いと味が伝わってきた。

 

「くっせぇぇ!くせぇよ!!!」

 

咄嗟にそう叫んでしまった俺。

 

女王様は一旦オシッコを止めて、信じられないといった表情でオレの顔を見てきた。

 

(やば、怒らせちゃった・・・?)

 

数秒間の沈黙の後、またオシッコが勢いよくオレの口に注ぎ込まれた。

 

「ほらほらぁ、もっと口開けないと溢れちゃうわよぉ!?」

 

オレは必死に飲もうとした

 

えづきながら頑張って口を開け続けるが喉が拒否反応を起こす。

 

「ウボオェェェェ!!!」

 

どうしても我慢できず、口の中の尿を全部吐き出してしまった。

 

もちろん、女王様はマジギレだ。

 

「ハアァ!?私のが飲めないってどういうこと!」

 

「・・・・・・スイマセ・・」

 

こっちが謝る前からいきなり顔に座り込んできた。

 

全体重を掛けてくるのだ。

 

「こんなこともできない奴隷はお仕置きよ」

 

「ンーーー!ンンンーーー!」

 

顔が圧迫され息が出来ない

 

目の前は真っ暗、それが恐怖心を煽ってパニックになってしまう。

 

死ぬ!苦しい!

 

足をばたつかせても体をよじっても緊縛されている状態だ、動けるはずもない。

 

急激に頭に血が昇ってくるような感覚がしてくる。

 

もうダメ、死ぬ・・・・

っていうギリギリのところで顔面騎乗位から解放された。

 

「ぐ、ぐるじいです・・・・やめて・・・・くださ・・・」

 

苦しむオレを見て笑いながら女王様かまた顔面に騎乗してくる。

 

ジタバタすればするほど麻縄が体に食い込んでくる。

 

たまらない恐怖と、痛み。

 

これを何セットも繰り返しやられた。

 

もちろんチンコなんて縮み上がりっぱなしだ。

 

M男ってのはこれで勃起したりすんのか?

 

もう身も心もズタボロにされた。

 

誕生日なのに何でこんな痛い思いをしないとダメなのかと友人達を恨んだ。

 

体を見ると先ほど鞭打ちされた箇所が赤みを増して血が滲んでいる。間違いなく痕が残るだろう。

 

そのあとも罵られながら踏まれたりビンタされたりしていたはずだが記憶にない。

 

脳に酸素がいってなかったのか数十分間の記憶がとんでいた。

 

失神したのか眠ってしまったのかわからないが、気がつくと女王様が帰った後だった。

 

身体中が鞭と縄の痕だらけでチンコと金玉の間に名刺が挟んであった。

 

翌日気づいたんだが、ゴミ箱にザーメンを拭き取ってかぴかぴになったティッシュが捨ててあった。

 

女王様に抜かれたようなんだが、オレは一体どの場面で射精したのだろうか?

 

あの状況で射精してしまう自分が恐い。

 

 

【珍たろうの一言】
>チンコと金玉の間に名詞
これは流行るw

 

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:鞭打ち・蝋責め・拷問の最新記事

コメントは7件です

  1. 名無しの変態さん より:

    アイマスクしてるのに鞭の長さがわかるのですか⁈

  2. 珍たろう より:

    >>1さん
    ほんまですねぇw
    もっと粗探しして責めて差し上げてください。勃起すると思うので。

  3. 彰です より:

    こんばんみ
    珍たろうさん
    僕こっちよりな人間ですけど
    あまりに現実離れしててかなしいっす
    流れが
    鞭のけんもそうやけど
    自宅でいきなり聖水は
    ふろでないとできんし
    ボンテージきてこない
    僕の中で突っ込みどころが多すぎて凹みました
    Mプレイってこんなに最初から怖いことしないですからね
    すいません
    勝手におこってしまって
    なんかよそのブログでもこんな感じ多くて
    ホンマに思われてもいややなとおもいまして

  4. 珍たろう より:

    >>彰さん
    こんばんわ!
    なるほど、女王様ってボンテージ着てこないんですね。僕は全く知らない世界ですので興味深いです。
    基本、送っていただいたお話は体験談or小説として(よほど犯罪臭いものは除いて)全て掲載する方針です。
    中には、あまり経験したことないけど憧れから色々話を盛っちゃう方もいるかもしれませんが、そんな時は、
    「わかってねえなぁ若造」と死んだイワシのような目で生温かく見守ってあげてくださいませ旦那様。
    1さんや彰さんのような熟練者さんからの手厳しいコメントは非常にありがたいです、僕も未知の世界がたくさんあるので知らないことだらけです。
    そのコメント含め一つの作品として、他の方にも読んでいただければなあと思っております。

  5. 彰です より:

    早速の返信ありがとうございます
    そして大人げないことしてすいません
    Mプレイが怖いと思ってほしくなくて余計なこと言いました
    珍たろうさんにも迷惑かけてすいませんでした
    SMグラブの場合
    大概最初にカウンセリングがあり
    NGの確認をします
    プレイのあとが体に残ってよいか
    苦手なプレイはないか
    初めてなら興味のあるプレイはなにか
    など
    そしてボンテージなども来てくるひともいますけど初見はしないとおもいます
    来てたとしてもコートなどで隠します
    聖水はこぼれたら大変なので
    ビニールシートを引いたり
    初めから風呂場に行きます
    僕も色んな女王様とクラブでプレイしましたがどんなかたでも最初はそんなにハードにはいかないです
    何度も通って徐々にハードになっていきます
    いきなり初見の女王様にスタンガンを使われたときはビックリしましたけど
    ハードな鞭や針などはこちらがよほど望まないといきなりしないです
    Mプレイに興味がある人もいるとおもうので怖くなるようなことをあまり書かないでほしいなーと思っています
    珍たろうさん
    申し訳ありませんでした

  6. 珍たろう より:

    >>彰さん
    いえいえとんでもない、謝らないでください。SMのことを思っての発言だと受け止めていますので。
    >初見の女王様にスタンガン
    恐すぎませんかwwwww
    M男さんと女王様の世界も多種多様なのですね。
    「M男を繋ぎ止めておくのはホント難しいこと。彼らほどシビアな人種はいない」と知人の女王様が言っておりましたが、少しわかる気がします。

  7. 彰です より:

    早速の返信ありがとうございます
    理解していただきありがとうございます
    スタンガン
    怖かったです笑
    乳首に針刺して電流もしたことあったんですが
    スタンガンは経験なくてしましたけど
    痛くてダメでしたね
    そのあとプレイ出来なくて笑
    今となったら笑い話です
    そうですね
    M男はシビアかもですね
    若い女王様はいったら一度はためしにいくかもです笑

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング