ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【素人】リナ(28)は中出し専用肉便器にまで墜ちました・・・・・・・・・

【素人】リナ(28)は中出し専用肉便器にまで墜ちました・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

肉便器妻の体験談

 

[99]: 珍たろうの投稿 2016/06/12(日)

読者体験談もいいけど管理人もはよ投稿せんかい!という熱い要望は全く聞こえてきませんが勝手に投稿してみたいと思います。

 

仕事で県外まで行きましたのでついでに人妻リナを呼び出しました。

 

もう性感開発はほぼほぼヤリ切りましたので次のステップへ進みたいと思います。

 

どのジャンルにしようかブログのカテゴリ一覧を眺めながら考えます。 アナル、拷問、露出、乱交・・・・・色々とありますが手っ取り早い露出に決定。

 

彼女の自宅から車で10分ほどの場所に綺麗な公園があったのでそこに呼び出しました。

 

立地などから考えて夜なら人通りもほぼないだろうと判断しましたが地元ではないので詳しくわかりません。あとは運!

 

「本日○○時、○○○公園の男子トイレ内で四つん這い待機。カギを閉めることは禁止。なお、Tバック以外の衣類着用は禁ずる」とメール。

 

時間に少し遅れてトイレへ入ってみると一つだけドアが閉まっている個室がありました。

 

ドアを軽く押してみると、ちゃんとカギは開けてありました。

 

人妻性奴隷の体験談

 

ただの変態ですねー。

 

なんで上着てるんでしょう。 問いただすと、「最悪、他人が入ってきても言い訳ができるように・・・・」らしいです。

 

どうせ他人に見つかってしまう妄想をしながら濡らしてるんでしょう、チェックしてやりましょう。

 

中出し狂いのマゾ

 

はいアウトーーー! ネチョーンてなってますネチョーンて。

 

「ハシタナイ女だ!」とケツ叩いてやると、「はひぃ~~」と喘いでおります。

 

コラっ、カツオー!みたいに耳を引っぱり上げてやっても「ひゃあぁ~~」と喘ぐ。 蚊が一匹飛びまわっていたのでパチンと叩きつぶすとその音で「んあぁぁ~~!!」と喘いでおります。

 

一体どうなってるんでしょうコイツは。 とりあえずチンポを出すと、咥えろと言う前からむしゃぶりついてきました。

 

ぐぐーっと奥まで咥えてから亀頭を喉奥でギュッギュッと締めつけてきます。

 

教えた覚えはありませんが自然と喉フェラまでできるようになりました。

 

中出し専用便器の体験談

 

しばらく堪能してから後ろ向きに立たせてバックで挿入です。マンコには指一本触れてませんが既にベチョベチョなので簡単に根元まで呑み込んでしまいました。

パンパン突きながら大きな声で自分の現状報告をさせます。

 

「こ、公衆トイレで・・・チンポハメられてます・・・・・」

 

人妻のSM調教

 

「よし、そのスケベな顔を見てもらえ」ということでドアを開きます。

 

ドアの外に顔を向けさせてひたすらパンパン突いてやると本気で絶叫しはじめたので急いで口を塞ぎました。

 

「シーーーッ!バ、バカ!人が来たらどうする!」

 

「・・・・・・・・・・」

 

えーなにそれ、冷めるんですけどみたいな顔でこちらを見てくるのでムカついて鬼ピストンです。

 

威厳を取り戻すために尻を叩きまくってやります。

 

「ああっ・・・!も、もっと叩いてくださいご主人様ぁ!!!」

種付け便器妻

 

どうやら威厳は取り戻せたようですね、便利なシステムです。

 

このままひたすら突き回していると遠くから話し声が聞こえてきたので一旦ドアを閉めて待機。

 

しかしピストンは止めません。 足をブルブルさせながらも声が出ないよう手で口を押さえるリナ。

 

正直、多少のトラブルは欲しいこちらとしてはトイレに入ってきて欲しかったのですが、願い叶わずそのまま通り過ぎて行ってしまいました。

 

そして足音が聞こえなくなるとまた思う存分に喘ぎ出すリナ。

 

最後は口に出そうとしたのですが、 「中出しがいいです!中にお願いします!」と懇願してくるので種付けしてあげます。

 

「おい、撮るからケツこっち向けろ」

 

「・・・・・・はい」

 

「ザーメン出るよう腹に力入れてごらん?」

 

ドMな人妻

 

このままパンツを穿かせて帰らせました。 本人曰わく、とてもドキドキして興奮したとのこと。

 

どんどんスケベになってまいりました。


【速報】S男とM女専用SNSが登場!!!



体験談を投稿する

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントは2件です

  1. 彰です より:

    連投すいません
    珍たろうさん
    勉強になります
    いつもありがとうございます
    この方映像で旦那働いてますけど私チンチンいれられてます
    の方ですよね?
    すごいっすね珍たろうさん
    女性を育てるのがすごいレベルですね
    僕はやはりまだまだです
    笑いをちりばめながら
    えロイって素敵です
    珍たろうさんの投稿心よりまっております

  2. 珍たろう より:

    >>彰さん
    コメントありがとうございます。
    そうです、あの動画の子です。

    いえいえボクなんてまだまだ、ただの陽気な変人です。
    共にエロ道を極めましょうぞ。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング