ホーム » アナル・浣腸プレイ体験 » 【愕然】ツンデレ妻(26)を1年掛けてアナルフィスト奴隷に育てた末路・・・・・・・・・・

【愕然】ツンデレ妻(26)を1年掛けてアナルフィスト奴隷に育てた末路・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

アナルフィスト体験談

 

[99]: 脱肛大佐さん(熊本県)からの投稿 2016/11/08(火)

まだ26歳の妻のアナルをイジるのは、妻が困った顔をするからだ。

 

決してイヤだと言わないのは、たぶん 自分でもどう反応していいかわからないからだろう。

 

結婚した当初は、妻の感じる顔を見たくてセックスしていた。 今はどうだ? 妻ならそれくらいの表情は作れるだろうと 勝手に結論づけている。

 

もうひとつ、ハードルを越えたい自分がいる。

 

だとしても、一体何をすれば 彼女は困った顔になるのか? あれこれ試してみるしかないだろうと思った。

 

「私、実験体になるの?」

 

何ともいえない顔をしている。 面倒だとは感じていないはずなのに どこか抵抗したい気分が漂っている。

 

まぁいいじゃないか、夫婦なんだし!と伝えると、 「バカね。」 と言って笑っている。

 

これだ、この余裕を打ち消したい。

 

お前はダンナで私は妻だから 無茶はしないだろうという意味のない安堵感、 これを徹底的に排除したいと思った。

 

バスルームに連れて行き全裸にする。

 

エアコンを強めにしたので 今夜はここで長いプレイをするのが伝わっているはずだ。

 

両手を床につけてよつんばいのポーズ。

 

シャワーを突き出したアナルに向けて放つ。

 

2本、毛が伸びていた。 こんな毛あったんだ、つまんで引きちぎると 腰をくねらせて妙な声を出した。

 

こんなふうに声を漏らすときは クリでイキたがってるときだ。

 

でもオレはアナルを責めたい。

 

シャンプーを全ての指に垂らした。 左手でクリをつまみ、 右手でアナルを犯していく。

 

牝牛の乳搾りのようにクリを引っ張り出しては指先でしごいた。

 

アナルには人差指と中指を同時に2本刺し、 指の付け根まで挿入した時点で 力強くV字に開いた。

 

そのままゆっくり 出口へ指を引っ張り出す。

 

アナル拡張の調教体験談

 

アナルが楕円に変形してぶざまな匂いを漏らし始める。

 

もっとV字を開いてやった。

 

楕円が限界までゆがんでいく。 その指と指の間に広がる 奥深い空間。

 

本当に吸い込まれそうなくらい 魅力的だ。

 

オレのヨダレをその空間に垂らしてやった。 いくらでも入っていく。

 

妻はまず匂いに気づいて 恥ずかしいから、恥ずかしいからと繰り返し叫んだ。

 

何が恥ずかしい? ここにはオレたち夫婦しかいないじゃないか。

 

「この匂いは・・私のうんちの匂いなのよ・・」

 

そう言った瞬間に、クリが潰れるくらいつまんで アナルからV字のまま指を抜き去ってやった。

 

妻は絶頂に達した。

 

オレも勃起はしていたが、割れ目に突き立てる気分ではなかった。

 

アナルに、入れてみた。

 

初めてだった。少し裂けて血がにじんでいる。

 

それでも、動かしてみたかったので そろりと上下ピストンをしてみた。

 

中が狭い。ひだのようなものが亀頭に絡みついている。

 

これでは、思うような犯し方ができない。

 

拡張しかないと思った。

 

次の日から、アナルに挿入してから形が変わるような アナルプラグを探した。

 

指V字の代わりをしてくれそうなものや、 空気を入れて直腸を膨らますものまで見つけた。

 

当然それらはすぐに購入し、妻に与えた。

 

新しい器具がくるたびに 妻のアナルは広げられていく。

 

最初のころの奥深い空間は、4センチ幅のものなら 簡単に飲み込んでいった。

 

それから毎夜、1ヶ月続けた。

 

いける、これなら入る。 そう確信した夜、妻をまたバスルームへ呼んだ。

 

アナルには専用のローションを流し込み、 赤く腫れあがった中心部分へ 右手の指を1本ずつ挿入していく。

 

5本全部、突き刺さった。

 

ぐるりぐるりとひねりをいれながら ゆっくり着実にねじ込んでいく。

 

親指の付け根の骨が最終引っ掛かった。

 

もっと内側に曲げて、ローションもたっぷりかけて、 その2分後、オレのこぶしが 妻のアナルの中に完全に消えていった。

 

オレは射精した。

 

これほど感じたことが過去にあっただろうか?

 

少しだけピストンしてみた。

 

妻が叫んでいる、痙攣も始まった。

 

これはたまらない、オレが求めていたのはこれだ。

 

抜くのがいやになった。 どこまでも入れてみたくなった。 オレにはこれしかないと思った。

 

1年後、右手のひじまで アナルの中に埋もれるようになった。

 

妻は極太アナルプラグと成人用おむつなしでは 暮らしていけない体になった。

 

カテゴリ:アナル・浣腸プレイ体験の最新記事

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング