ホーム » S男とM女の体験談 » 【体験談】M女が糞漏らすまで首絞めプレイを続けてみた結果・・・・・・・・・・・

【体験談】M女が糞漏らすまで首絞めプレイを続けてみた結果・・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

首を絞めながらの調教

 

[99]: ファッカーさん(栃木県)からの投稿 2016/11/10(木)

最近知り合ったM女は、どうもおかしい。 縛って責め立てても反応が鈍い。

 

全身舐めようが 太いディルド突っ込もうが 喘ぎ声程度なのだ。

 

だから別れようとした。 本人に伝えると絶対別れたくないという。 やっぱりどこかおかしい。

 

そのことを伝えたら 意を決したかのように女は 「首、絞めてください・・」 と言った。

 

うわ、やったことないな、とは思ったが 死なない程度に絞めるしかないと考え直した。

 

危険を伴うのであらかじめ首絞めに関して勉強もしておいた。

 

何故なら、この女のアクメをまだ見ていないからだ。 見てみたい、首を絞められてイク姿や表情を。

 

 先週、浣腸の量を増やすことにしようと風呂場へ連れて行き裸にした。

 

お湯にグリセリンを溶いて太いシリンジに 吸わせていく。

 

そのままアナルに突き刺して 直腸に流し込んでやった。

 

みるみる下腹が膨れてくる。 もう1本、さらにもう1本。 女の顔が苦痛に歪んでいく。

 

アナルプラグを取り出して フタをしてやった。

 

これで 抜かない間はずっと直腸に溜まり続けることになる。

 

下腹の膨れが全部大便に変わるのだ。

 

へその辺りから下を強く何度も押してやった。 女の口が開いてダメ、許して、と乞うが やめるつもりは毛頭ない。

 

女が叫んだ。排出が始まったのだろう。

 

アナルプラグに押し返されて 直腸がパンパンに腫れあがっているに違いない。

 

この状態で女をよつんばいにして、後ろから 肉棒を挿入した。

 

根元まで入れてから 腰を回してやった。女の叫びが止まらない。

 

首絞めセックスで失禁

 

アナルプラグを押しながら肉棒を上下に動かしてやった。

 

ひたすら責める。これでもイカないのか?そのほうが不思議だったが、 床にあお向けにして再度挿入。

 

そして、いよいよ女の首に手を回した。

 

見開いた目でオレを見つめる女。 待っていたのだろう、涙を流している。

 

親指と人差指にグッと力を入れ アゴに向かってこすり上げるように 首を絞めてやった。

 

ぱっと瞳孔が開いたと思うと、今度はいきなり白目になる。

 

下半身に温かい感触がした。全身を痙攣させながら尿?潮を撒き散らしているのだ。

 

イッたのか?いや、これは イキ続けているんだと感じた。

 

腰を動かしてピストンしてみると、 その突きに応じて口角から泡状になった唾液を垂らす。

 

動脈を絞めて軽く落としてやろう、 そう思ってアゴの骨の下辺りを 強烈に締め上げると、なにかひと言吐いてから 女は気を失った。

 

まだオレの肉棒はビンビンだし アナルプラグも・・そうだ、このまま プラグを引き抜いて、アナルに肉棒を突き立ててやろう。

 

思い切り引っこ抜くと、辺り一面に大便が飛び散った。

 

シャワーで全部流してから ぽっかり開いたアナルにオレの肉棒を入れた。

 

その衝撃で目を覚ました女は、 オレをずっと見ていた。

 

そうか、もっと首を絞めてほしいんだな。

 

今度は背後から両手を回し、 こちらへ引き寄せるようにして締め上げてやった。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:アナル・浣腸プレイ体験の最新記事

カテゴリ:鞭打ち・蝋責め・拷問の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
アクセスランキング