ホーム » OL・社会人 » 【唖然】ザーメン中毒の淫乱女(21)がラブホの清掃バイトをはじめた結果・・・・・・・・・・・・・

【唖然】ザーメン中毒の淫乱女(21)がラブホの清掃バイトをはじめた結果・・・・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

種汁中毒女の体験談

 

[99]: 亜美さん(北海道)からの投稿 2016/11/15(火)

亜美、21歳です。 3ヶ月前から、ラブホテルの客室清掃のアルバイトを始めました。

 

私の楽しみは 客室に入って、部屋のゴミ箱の中身を調べることです。

 

ゴミ箱の中に丸まったティッシュを見つけた時は、もう胸がドキドキしちゃいます。

 

ティッシュのひとつひとつを開いて、その匂いを嗅ぎます。

 

男性の精液の匂いがするティッシュ・・・強烈な匂いに脳みそを刺激されちゃって・・もおぉ~ハァハァしちゃいます。

 

病気が怖いのでその精液を舐めたり、顔に着けたりはしませんけど、すごく変な気分になっちゃって・・・

 

コンドームの中に残された精液も、マジ興奮しちゃって・・・

 

自宅にコッソリ持ち帰って、自分のマンコの中に入れてオナニーしちゃいます><

 

オナニーする時は、精液が入っているコンドームの外側を水でよく洗ってから。

 

お気に入りのディルドにそのコンドームを被せて、フェラチオしたり、マンコの中に入れてズボズボしています。

 

彼氏はいるんですけど遠距離なんで逢えず、欲求不満なんです~

 

毎日でもセックスしたいのに、毎晩オナニーでガマンなんてぇ(>< 悲しいよぉ~

 

でも浮気はしません!亜美のマンコはダーリンのモノだから・・

 

男性の精液の匂いが大好きです。

 

強姦されている妄想をしながら、毎晩ハァハァ~

 

今の彼は私が安全な日でも中出ししてくれません。必ずコンドームを使ってセックスします。

 

だからフェラの時は一生懸命がんばって、彼の精液を全部口の中で味わってゴックンしますぅ~

 

カテゴリ:OL・社会人の最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメント1件

  1. 変態 より:

    変態ですね!僕の搾りたてザーメン飲ませてあげたいなぁ(^^ )

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング