ホーム » S男とM女の体験談 » 【体験談】母親(45)とその娘(21)をメス犬として調教しています・・・・・・・・・・・

【体験談】母親(45)とその娘(21)をメス犬として調教しています・・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

親子をsm調教

 

[99]: 柑子さん(宮崎県)からの投稿 2016/11/12(土)

大学時代に、バイト先で知り合った一回り上の人妻を調教していた。

 

 ただ体の関係だけで就職してからも続いて、なんだかんだと5年ちょっとの関係だった。

 

5年も一緒にいれば、詮索しなくても住んでいる所や家族構成くらいは普通に知れる。

 

その関係も人妻の娘に不倫を疑われ始めたのをキッカケに終ってしまった。

 

相手の気持ちは正直分からなかったが、俺からしたら肉便器以外の何物でもなかった。

 

 数年後、俺も普通に彼女と付き合い、結婚して子供にも恵まれた。

 

 そんなある日、居酒屋で飲んでいた時に、奥の部屋で大学生数人が飲んでいた。

 

 しばらくすると、その部屋から何となく見覚えのあるような面影の女の子が出てきた。

 

気になってしまいトイレの前で声を掛けてみた。

 

話を聞くと、当時大学1年生で俺に会った記憶はないと言う。

 

酔っていたせいもあり話が盛り上がり、苗字を聞いて納得した。

 

あの人妻と苗字が一致した。

 

内心、この子がいなかったら今も関係が続いてたかもしれないなどと思いながら、 2件目に二人で行く事に成功した。

 

大人のデートに憧れているから、付いてきたと言っていた。

 

とは言うものの、俺の一回り下だから話題に正直困ったが、とりあえずバーに連れていき甘いカクテルを飲ませてみた。

 

会話の中で、うまい具合に母親の写真を見せてもらった。

 

少し歳は取ったが、あまり変わった様子はなかった。

 

連絡先も難なく交換できた。

 

何度かデートを重ねているうちに、娘が俺に好意を持ってくれているのは分かっていた。

 

だが今はもう子供もいるし・・・・と、頭で理解していても欲望には勝てなかった。

 

どうせ悪い事をするなら、とことんやってやろうと思った。

 

 人妻の連絡先が変わっていない事を確認すると、 その翌日の昼間に人妻に久しぶりに連絡した。

 

45歳になった人妻は簡単に呼び出しに応じた。

 

子育てがひと段落着いたから、以前よりも会いやすいのだと思った。

 

久しぶりに会ってどんな空気になるのか少し不安だった。

 

しかし、待ち合わせ場所で車に乗り込んできた人妻は、すぐに助手席から身を乗り出して俺に抱き着き、 キスをしてきた。

 

舌を絡ませながら、少し人妻の体を服の上から触った。ほとんど会話もなく、ホテルへと向かった。

 

下の毛はしっかりパイパンに整えられていた。

 

久しぶりに俺から呼び出され急いで剃ったらしい。下着も新しいものを買ったらしい。

 

血の繋がった母娘を飼育

 

そんな調子だから、ベッドではかなり盛り上がった。

 

7年の歳月で垂れてしまった乳房を縛り上げ、ひたすら責める。3時間の休憩時間を1時間延長までした。

 

「私がどういう女か、一番分かってくれてる。」

 

シャワーの時はもちろんのこと、帰りの車の中でも、人妻は俺にベタベタしていた。

 

「また会ってくれるよね?」

 

車から降りるときに、人妻は不安そうに聞いてきた。

 

「当たり前だよ。」

 

そう答えると、人妻はキスをしてから車を降りた。

 

それから1週間もしないうちに、今度は娘とデートしていた。

 

ドライブデートで夜景を見ながら、娘とキスをしつつスカートや服を捲りあげていく。

 

緊張で体が固まっていた娘のパンツが露わになると、指でパンツ股間部分をなぞりながら目で聞いてみた。

 

胸がすでに露わになっていた娘は、軽く頷いた。

 

指が触れた段階で、娘のそこはかなり濡れていた。

 

足を軽く自分で開いた娘の筋を撫でるように指で触れていくと、口が半開きになった。

 

「すごい気持ち良い…」

 

すると娘は自分から体を折り曲げて、俺の指を中に入れたままパンツを脱いだ。

 

「ホテル行く?」

 

ほとんど裸のような娘に聞くと頷いた。

 

母親と性感帯はほとんど一緒だった。道具こそなかったものの母親と同じように責めてやった。

 

娘は俺の愛撫に、「すごい」と連発してくれながら、身もだえていた。

 

そりゃそうだ、君の母親の身体で練習して覚えた、女の責め方だ。

 

血は争えないのか、挿入の条件も一緒だった。

 

「外に出してくれるなら、ゴムをしなくていい」

 

それは人妻から提示されたことでもあった。

 

そして、結局、母と娘と関係を持つようになった。

 

お互いに秘密だから、そこがちょっとこれからどうなるか楽しみにしている所でもある。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

コメント1件

  1. より:

    とても良かったです。とんでもない行為をされているのに何故かエロスを感じさせない。
    7年ぶりにオンナに戻れた人妻の哀愁が漂ってきますね。

    続きも楽しみにしてます

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング