ホーム » JK・JD » 【唖然】大学の卒業式で80人分のザーメンを一気飲みしましたwwwwwwww

【唖然】大学の卒業式で80人分のザーメンを一気飲みしましたwwwwwwww

読了までの目安時間:約 2分

大量の精液を飲む体験談

 

[99]: 香織さん(東京都)からの投稿 2016/11/11(金)

私が〇〇大一年生の頃、 サークルのみんなで飲んでいたの。

 

みんなだいぶぐでんぐでんになってきた頃、 お酒がなくなってしまって 一年の私たちが買いに行くことになったんだけど・・・・・

 

戻ってくると案の定、数人の男女がエッチはじめてる

 

 1人の先輩がセックスしてるカップルを観ながらオナニー始めちゃったの!

 

しばらくしたら、「おう、鈴木。濁り酒作ってやる。」 とか言って私の日本酒が入ってるコップにザーメンを入れちゃったの!

 

そしたら、俺も俺もって、 集ってきちゃってもう一杯飲まされた。

 

三杯目はストレート!!

 

それ以来、ザーメンカクテルが流行っちゃって飲むのはいつも私が担当

 

 〇〇大の軽音部って日本一部員が多いから、毎週違う男子のザーメンを飲まされて大変だった

 

 たぶん、卒業までにサークル以外の男子のも含めて合計350人以上のザーメンを飲まされた

 

卒業式の日なんて男子が一杯友達やら、 研究室なかまを連れてくるからコップに入りきれず、 中ジョッキ満タンのザーメンを飲んだ

 

 80人ぶんを飲んだときはさすがに吐いちゃった(泣)

 

 AV女優以外で80人分のザーメン飲んだのって私くらいじゃないかな。

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

カテゴリ:乱交・スワップの最新記事

コメントは2件です

  1. 斉藤 より:

    娘にアホ共のザーメン飲ますため高い学費を払う親の気持ちを考えるとねえ。。

  2. より:

    そこがいいんじゃねえか!

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング