ホーム » S男とM女の体験談 » 【非道】上司の妻(29)を中出しザーメンタンクに調教していますwwwwwwww

【非道】上司の妻(29)を中出しザーメンタンクに調教していますwwwwwwww

読了までの目安時間:約 4分

中出し奴隷の体験談

 

[99]: アリウスさん(高知県)からの投稿 2016/11/11(金)

ガス関係の会社で働いてますが、職場の上司は自分より10歳も歳下なんです。

 

毎日その上司に小言を言われながら生きていますが、そんな私の秘密は上司の若くて美人な奥さんと男女、いや主従関係であるという事です。

 

きっかけは休日に、スーパーで彼女が万引きをしてしまったのを偶然見かけた事からでした。

 

駐車場で車に乗り込む時に声をかけそっと先程の事を囁くと、顔を青くして黙っていて欲しいと哀願してきたので、そのまま彼女の車で郊外のホテルに行きました。

 

ホテル内で卑猥なポーズをとらせ、その格好のまま自分が万引き犯である事も証言させスマホで録画。

 

それからじっくりと若い肉体を堪能させてもらいました。

 

初めは抵抗していましたが、ねっとりと攻めて洪水状態になったオマンコに生チンをぶち込んで掻き回してやると、両手両足を絡めるようにして夢中で腰をぶつけてきました。

 

何回か絶頂に達した後、中にタップリとザーメンミルクをご馳走してやりました。

 

それからはピルを飲ませるようにして中出し専用人形にしています。

 

初めこそ嫌々応じていた彼女も、今ではすっかりMの快感に目覚めてしまったようで、向こうから連絡してくるようになりました。

 

職場では相変わらず上司に怒鳴られ頭を下げる日々ですが、外回りの合間にその鬱憤を上司の奥さんの膣奥に吐き出しています。

 

上司の妻を寝取った体験談

 

もっとも彼女もその秘密の関係に夢中になり溺れているようですね。

 

 最近は徐々にアナルも絶賛開発中です。

 

 指4本までは簡単に入るようになりました。

 

まだ羞恥心が残っているようですが、弄られると前の穴までグショグショに濡らしています。

 

もちろんアナルは良く洗わせていますよ。会う前には自宅で浣腸させています。

 

最近では恥ずかしさとくすぐったさの中にアナルでの快感を見つけ出したようです。

 

それから中の開発で綿棒を一本二本と用いました。

 

差し込んだ綿棒に電マを当てて振動を加えたら、狂ったように叫びながら潮を吹きましたよ。

 

先日はSMチェアーのあるホテルに行きました。

 

M字開脚状態で両乳首にクリップ付のバイブを着け、アソコにはグロテスクな形状の3つ又バイブ。口には猿轡を咥えさせたまま1時間以上放置。

 

その様子をビデオで撮影しながらソファーに座って上司に仕事の電話を掛けるのは最高です。

 

口の端から涎を垂らしながら目に涙を浮かべ、必死で助けを求める彼女を散々焦らして息も絶え絶えになってから、ベッドに大の字で縛り付けるのです。

 

そこから電マで責め続けて逝きそうになると止めての寸止めを繰り返し、涙を流しながら服従を誓わせてから生挿入。

 

ラストはたっぷりと中出しです。

 

帰る時には股間を洗わせず、そのままパンティを穿かせて帰らせました。

 

股間から垂れてくる精液とその臭いに上司が気付かなければ良いのですがwww

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:寝取り・寝取られの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング