ホーム » 乱交・スワップ » 【公衆便所】グロマンの淫乱女(34)を共同トイレにしてますwwwwwwwww

【公衆便所】グロマンの淫乱女(34)を共同トイレにしてますwwwwwwwww

読了までの目安時間:約 2分

公衆便所女のSM体験談

 

[99]: 池田さん(福島県)からの投稿 2016/11/16(水)

パチンコ中毒の女と付き合いだしてもう2年経った。ホールで缶珈琲を奢ったのをキッカケに話すようになった。

 

パチ屋を出た後に飯食いに行って、その日にホテルへ連れ込んだ。

 

デブスだが、タダマンできればラッキー程度の気持ち。

 

 34歳らしいけど、脱がせてみると黒ずんでるマンビラと3段腹の妊娠線とかヤバかった。

 

身体の手入れはしていないのに、マンコだけは何故か綺麗にパイパン。

 

乳首とマンビラが怖いほど伸びきっていて、クリトリスの皮も余ってダブついている。

 

相当なグロマンで、太腿の内側には蝶の刺青。

 

自分では30代の主婦とか言ってるけど、昼間からパチ屋に入り浸りなのを見ると多分バツイチだろう。

 

まあ見た目はどうあれ、セックスが超エロい。

 

おそらく20代の頃に変態男に色々仕込まれたんだろうと勝手に想像している。

 

こんな身体の女で勃つのだろうかと心配だったが、今ではこいつとのセックスを思い出すだけで勃起しちまう。

 

オシッコ、浣腸、アナル舐め、何でもありの淫乱女。

 

マンコは緩めだけど、真っ黒なビラビラがチンポに纏わり着いて伸びる伸びる

 

もう最高だよ!もちろん中出しもやり放題。

 

見た目はとんでもないが、人生最高のセックスパートナーになってしまった。

 

友人にコイツの話をしたら羨ましそうにしていたので貸してやった。

 

そんな流れで今では友人4人との共同性処理便所として使っている。

 

カテゴリ:乱交・スワップの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング