ホーム » S男とM女の体験談 » 【SM】主のために避妊リング手術までした女性教職員(36)の末路・・・・・・・・・・

【SM】主のために避妊リング手術までした女性教職員(36)の末路・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 2分

SM調教の体験談

 

[99]: M女さん(大分県)からの投稿 2016/11/16(水)

こんばんは。 私は36歳のバツイチの小学校教員です。

 

先日、6か月付き合っている同僚の彼氏からプロポーズされました。

 

当然ですが、彼と大人の関係を結んでいます。

 

実は前の夫とはSとMの主従関係でした。 既に普通のSEXでは満足できない体になっています。

 

そして子供もできない様に避妊リング手術もしてあります。

 

未産婦ということで当時お医者様には強く反対されましたが、主従関係を全うするために実行したのです。

 

最低と思われるかも知れませんが、今は彼以外の御主人様が2人います。

 

1人は年に数回だけお会いしています。もう1人の方は週1ペースでお会いして調教されています。

 

御主人様は共に奥様がおります。なので2人とは結婚はできません。

 

SEX以外は文句なしの彼氏。年齢を考えると最後のチャンスかと思っています。

 

すでにOKの返事はしたのですが、しかし夜は甘えるタイプで。。。

 

体は。縄できつく縛られたい。胸を鷲掴みにされたい。 お尻の穴にも入れられたい。叩かれたい。

 

結婚のことをご主人様に話したところ、「挙式前日に調教してやる」と大変喜んでおられました。

 

その感情が理解できません。自分の奴隷が他人の戸籍に入ってしまうのが嫌ではないのでしょうか?

 

ご主人様とは別れて彼氏と生きていくのが常識的に最良とは判っているのですが・・・・・自信がありません。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:女教師・女医の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング