ホーム » M男とS女の体験談 » 【告白】妻(40)が顔面騎乗位大好きなドS女になってしまった理由

【告白】妻(40)が顔面騎乗位大好きなドS女になってしまった理由

読了までの目安時間:約 4分

妻の顔面騎乗位体験

 

[99]: 匿名さん(富山県)からの投稿 2016/11/13(日)

私45歳、妻40歳の熟年夫婦です。私が25歳で童貞だった頃、知り合って結婚したのが今の妻です。

 

妻はSEXよりも顔面騎乗が大好きです。結婚してからというもの、ほぼ毎日のように私の顔の上に巨大な尻を下ろしてきます。

 

朝、息苦しいと思い目を開けてみると、目の前に妻の肛門があることもしばしば・・・・

 

S女なようで、まだ童貞だった私は妻の影響でM男に育ってしまいました。

 

そんな私も妻の巨大な尻肉を広げ、オマンコと肛門に吸い付くのが大好きです。

 

妻に色々なプレイを教わり、遅咲きながらセックスライフを楽しんできました。

 

浮気経験はありません。妻で十分です。

 

先日、なんとなく顔面騎乗が好きな理由を聞いてみました・・・すると妻が告白をしてくれました。

 

「昔、和式トイレで鍵をかけ忘れて、お尻丸出しで用を足しているところを他人に見られたの・・・恥ずかしいっていうより、ドキドキって興奮しちゃって・・・」

 

「そ、それは女子トイレだよな?男に見られたのか??」

 

「も、もちろん女子トイレだから女性によ。でも・・・それからトイレは和式に入って鍵を掛けないようになったの。・・・パンツを下げてお尻を出した瞬間やオシッコを出している時にドアを開けられるって興奮するの・・・それから・・・・」

 

Sだと思っていた妻に露出癖があったとは驚きでした。

 

「・・・・それから?どうなったんだ?」

 

「我慢できなくて公園の男子トイレで試したこともあったわ・・・・何回か・・」

 

「男は入ってきたのか?何かされなかったのか?」

 

妻が気まずそうな顔でコチラを見てきます。

 

「あのね、無理矢理犯されたの・・・・・・」

 

「!!!!!!」

 

妻の言葉にビックリしましたが、私も40歳を過ぎた変態。嫉妬よりも興奮が勝ってしまうのです。

 

レイプ体験については深く聴きませんでした。

 

それより、うちの妻がマゾの露出狂だったという事実を知って興奮してしまいました。

 

妻は顔面騎乗が好きというより、パンツを脱いで尻を晒し、和式トイレのように座る行為に興奮する変態のようです。

 

それが分かってから妻とドライブに行くと、トイレを使わせず外でオシッコをさせます・・・

 

(誰か来ないか、誰か見ていないか、見張っていてね♪)と言って、車の陰で白い尻を丸出しにして用を足します・・・

 

終わると興奮しているのか、直ぐに私のチンポを咥えてくれます。

 

妻曰く、ゴールデンウィークやお盆の高速道路のSAのトイレは最高だそうです・・・

 

二度と会わない他人に尻を晒すのが快感なのだとか。

 

結婚して20年。まさか今更SとMが逆転するとは思ってもいませんでした。

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング