ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【ハメ撮り】人妻リエ(24)のエビ反り絶叫アクメをご覧ください・・・・・・・・・・

【ハメ撮り】人妻リエ(24)のエビ反り絶叫アクメをご覧ください・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

エビ反り絶アクメ体験談

 

[99]: 珍たろうからの投稿 2016/11/13(日)

関東妻リエに前回行った調教の後半部分になります。

 

風呂場で浣腸プレイした後ですね。

 

噴き出した宿便で身体が汚れてしまったので四つん這いのまま犬のように洗ってやります。

 

風呂から上がって身体を観ていると、非常に麻縄が似合いそうなので縛ってみました。

 

緊縛には興味があったらしく、縛られた自分の姿を鏡で見てウットリ。

 

アクメ調教

 

足も縛ってみたかったのですが関節が硬そうなので上半身のみ。

 

さて、ここから底なしの快楽を与えてやりましょう。

 

とりあえずベッドで責めてみますと簡単にあっさりイキますが、浅いんです。

 

イキ方が浅い。こういうタイプは調教して深いイキ方を教えてあげると変わります。

 

マッサージチェアがありましたので、縛った状態で座らせました。

 

そしてアタッチメントを取り付けた電マを突っ込んで放置。

 

イケない状態が延々と続きます。

 

15分ほど経ってからようやく手にとって動かす。

 

上下左右に満遍なく動かしてポイントを探る。ローション使ってないのにピチャピチャ鳴ってますね。

 

連続アクメ地獄

 

気持ちよさそうなポイントを見つけたので、ひたすらそこを責めてやるとケツが動き出す。

 

「イクんじゃない。我慢してろ」と更に責め続けますが、「もうイッてもいいですか?」と、教えた覚えもないセリフで懇願。

 

健気ですねー。でもダメ。

 

複式呼吸に変えさせて強制的に耐えさせました。

 

複式呼吸になるとお尻と脇腹に力が入れにくくなるので、イキずらくなるんです。

 

複式呼吸のままひたすら責め続けました。

 

ひたすらイクのを強制的に抑え込まれて責め続けられるってどんな感じなんでしょうね?男なので想像もできませんが。

 

何度も何度もイキそうになりますがひたすら我慢。

 

そして我慢の限界にきたあたりで「叫びながらイケ」と言って鼻呼吸を許可。するとまあ叫びながら身体をエビ反らせてイッてしまいました。

 

エビ反り痙攣イキ

 

「どう、いつものと感覚が違う?」と訊くと首を縦にブンブン振るリエ。

 

あくまで初日なので、これからまだまだ壊れるはずです。

 

短いですが動画もアップしてみました。ちょっと声キモイですがご愛嬌。

 

3つのバナーの内、どれかが動画ページに繋がっています。

 

 

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング