ホーム » S男とM女の体験談 » 【体験談】アナルプラグを挿した人妻(38)に炭酸一気飲みさせた結果wwwwwwww

【体験談】アナルプラグを挿した人妻(38)に炭酸一気飲みさせた結果wwwwwwww

読了までの目安時間:約 6分

人妻にアナルプラグを付けさせる

 

[99]: 匿名さん(千葉県)からの投稿 2016/11/13(日)

会社でダンナもいる事務員を調教している。

 

40手前の体のたるみが目立ち始めた女だ。 ふたりで残業しているときに 誘ったらすぐ乗ってきた。

 

セックスレスだというので 飢えない程度に相手をしていたら、 やたらいうことを聞くようになってきた。

 

ケツを叩いても悶えるだけで拒否しない。 それどころか股の間から液が垂れている。

 

相当淫乱なんだろうと、それなら 調教し甲斐があるなと思った。

 

完全にオレの色に染めてやる。 会社で仕事中に必ずケツを揉み 穴に差したままになっているアナルプラグを ボタンのように押してやる。

 

ひっ!と小さな声をあげるが、 それは2日前からの女の排便が体内に 残っているからだ。

 

昼の休憩のときにキツめの炭酸のジンジャーエールを 飲ませてやった。アルミ缶のだから 結構な量だ。

 

女の腹には炭酸が溜まるし 強烈に冷えるだろう。 夕方に顔を見ると、冷や汗をたらたら流していた。

 

出したくて仕方ないのか。 でも、そう簡単に出させてやらない。

 

帰宅のとき後ろをつけた。

 

駅前で声をかけたら半泣きになってるよ。 そのままホテルへ連れて行った。

 

部屋に入るなり、トイレへ行かせてと 懇願してきた。

 

それは許さない。 何度も泣きついてきて離れないので、 スカートの上からアナルプラグが刺さっている辺りを 思い切り平手で叩いてやった。

 

部屋の床に転がりのたうちまわる女。

 

少し隙間から漏れたらしい、 匂いが部屋の中に漂い始めた。

 

お前、クソ漏らしたのか?と聞いてみた。

 

「イヤッ・・いやよぉ・・」

 

自分の匂いを嗅ぐのがそんなに恥ずかしいのか。 ならもう少し漏れるまで このまま観察することにしよう。

 

女は服を脱ぎ出した。 脱げとは命令していないが、 汚れるのを避けたかったんだろう。

 

オレが背後に回ろうとすると 逃げるようになった。

 

アナルプラグが刺さったままなので ヘンな腰つきでよたよたと歩いて逃げる。

 

その姿があまりに不恰好なので 笑い飛ばしてやったら、また半泣きになった。

 

全裸のままバスルームへ放り込んだ。

 

アナルプラグにチェーンをつないだ。 それを引っ張って、バスルームの中をお散歩だ。

 

軽く引っ張るだけでも、隙間から オナラと実が噴出する。 とんでもなく臭い。 宿便ってこんな匂いなのか。

 

お前なに食ってんだよ?と聞くと 「イヤ・・いやぁぁぁ・・」 もうこれしか言わなくなっていた。

 

いきなりチェーンを力任せに引っ張ってやった。

 

ズボォッ!という音とともに アナルプラグが壁に激突している。 その軌跡を追うように、アナルから 大量のクソが噴き出してきた。

 

他人妻のアナル陵辱

 

勢いが止まりそうにない。 今まで嗅いだことのない吐き捨てたくなるような激臭。

 

その真ん中に、女はいた。

 

呆然と立ち尽くしている。

 

シャワーを全開にして女ごと水浸しにした。 換気扇を回してもこの匂いだけは抜けそうにない。

 

ケツをこちらに向けさせて シャワーを当てた。 下半身はクソまみれだ。

 

そういう姿をオレに見られたという事実と、 これ以上恥ずかしい醜態はないという自覚が、 もう抜けられないところまで来てしまったと 悟らせたのかもしれない。

 

女はオレに従順になった。というか もうオレの命令なしでは なにもしなくなっていた。

 

これを待ち望んでいた、女はこうなるのかと オレ自身が少し感動していた。

 

そして、もっともっと改造してやりたいと思った。 何からやろうか? アナルと並行して何かやってみたい。

 

やはり、前と後ろを同時にフィストファック。 いや、その前に 別の複数の男どもに蹂躙されている姿を見たい。

 

体中が精子にまみれているときの 女の表情、それを想像するだけで勃起してしまう。

 

女がこっちを見ていた。 おそれ半分、期待半分といったところか。 まずはさっきアナルプラグを抜いた跡を 見せてみろと命令した。

 

後ろを向いてケツを突き出してきた。

 

おお、デカい穴になってる。

 

勃起したオレの肉棒が容易に根元まで 吸い込まれていく。亀頭が 直腸のひだに撫でられているのがわかる。

 

たまらなくなって激しくピストンをした。

 

叫び狂う女、お構いなしで突きまくってやった。

 

射精が止まらなかった。

 

肉棒を引き抜くとアナルから白い液が逆流している。

 

それを手ですくって 女に飲ませてやった。 最後まで舐め尽くした表情を見ると、 視点が定まっていないようだった。

 

ゴメン旦那さん、奥さん壊しちゃった。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:アナル・浣腸プレイ体験の最新記事

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング