ホーム » 人妻・熟女×SM » 【体験談】お酒好きポチャ妻(36)を居酒屋常連の性処理ペットにしています・・・・・・・

【体験談】お酒好きポチャ妻(36)を居酒屋常連の性処理ペットにしています・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

豊満ポッチャリ人妻はチンコ狂い

 

[99]: 匿名さん(長崎県)からの投稿 2016/11/25(金)

良く行く居酒屋によく顔を合わせるご夫婦がいました。

 

それが旦那さんの転勤をキッカケに、奥さん1人でやって来ることが増えたのです。

 

顔は整っているのにポッチャリ体型。

 

お客さんの間でも 「もっと若かったらなぁ」 「もう少し痩せてたらなぁ」とネタにされていました。

 

その奥さんの人懐っこい性格もあり、みんなに打ち解けてました。

 

 お店に行くと必ずと言っていいほど奥さんに会い、私も世間話をするようになってました。

 

私はポチャ好きだったので、あわよくばという気持ちがどこかにありました。

 

半年もすると奥さんとメールをするようになり、そのうちエッチなメールをするようになりました。

 

「もう少し痩せたいなぁ」と言うので 「俺はその体型好きだよ。でも痩せたいなら俺の上で腰を振る運動でもするかい?」とふざけて送ったのがキッカケです。

 

「えーいいの?その運動なら続きそう」と返事があったので 「いいよ。じゃあ今週末、俺の部屋においでよ」と送りました。

 

冗談だと思ってたので悪ノリして、「俺ね変態なんだよね。一日おしっこ拭かないで来てくれる?」と送ると 、「そっち系なんだね。いいけど臭いキツ過ぎて嫌うとかやめてね、でも恥ずかしいなぁ」と聞いてくれました。

 

当日、奥さんが部屋に来たので裸にして、本当にマンコのニオイを嗅いでました。

 

黒ずんだマンコからはおしっこの強烈な臭いがしました。

 

興奮してマングリ返しにしてから、鼻をくっつけるようにしてさらに嗅ぎました。

 

「この態勢恥ずかしいよ・・本当に今日は拭かなかったのよ」と言われ肛門まで嗅ぎました。

 

「そこは恥ずかしいわ」と言いながら目をトロンとさせるので、マンコとお尻の穴をそのまま吸ってやります。

 

敏感体質のようで、数回イカせてからマンコに挿入しました。

 

締りもよく、濡れ方も凄くて最高のマンコでした。

 

ポチャ女はヤリマン肉便器

 

 私の太目のチンポが奥さんには相当良かったようで、それから奥さんは毎週部屋に来るようになりました。

 

 2カ月ほどするとピルを飲みだしてくれるように。

 

そんなある日、朝から奥さんのデカ尻を見ながらバックで腰を振ってると 「話があるの・・私ね、お店のTさんとМくんとも付き合ってるの。言いづらくて言えなかった」と言われました。

 

もう少し若かったらなぁとか痩せてたらなぁと言ってた二人でした。

 

「俺と、その二人も同時に?」

 

「うん。でもTさんは忙しい人だからお店の奥の部屋でしてるの。みんなに気づかれないようにメールでやり取りをして奥の部屋に行くの。下だけ脱いで射精したら、Tさんはすぐにお店に戻るのよ」

 

奥の部屋と言ってもただの作業部屋なので、唾を付けて立ちバックで挿入。最後は口で抜いていたようでした。

 

Mくんとは毎週日曜にホテルへ行っていたようです。 鬼畜系らしく、ピルを飲む前から無理矢理気味に中出しされてたのだとか・・

 

 しかしさらに他の常連二人と身体の関係があると教えてくれました。 その二人とは相性が悪かったのでワンナイトだったと。

 

旦那さんの転勤後、半年ほどで5人としている奥さんに驚きました。

 

ホントにただの性処理便器ですよ・・・

 

カテゴリ:人妻・熟女×SMの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング