ホーム » 寝取り・寝取られ » 【体験談】妻の援交が発覚→さらにその相手に調教されて・・・・・・・・・

【体験談】妻の援交が発覚→さらにその相手に調教されて・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

妻が売春していた話

 

[99]: 匿名さん(埼玉県)からの投稿 2016/11/25(金)

埼玉に住む結婚10年目の会社員です。これは嫁の浮気が発覚した時の話です。

 

浮気が私にバレたばかりでなく、その浮気相手と出会ったのがネットを使っての援助交際だったのでダブルショック。

 

あわや離婚の危機へ。 しかし、このことでモメるや否や、浮気相手はサッサと撤退したので元サヤに収まったのですが、相手が本気だったなら奪われていたかもしれません。

 

しばらくしてからはその件もタブーでなくなったので嫁はその件の詳細を笑いながら語ってくれるようになりました。

 

嫁がしていたのはネットを使っての売春。相手とは国道沿いのパチ屋などで待ち合わせてそのままラブホへゴー。

 

お小遣い稼ぎだったので無茶なプレイもしなかったとのことですが、そのなかの一人と意気投合してしまったそうです。

 

嫁はそのAさん一本に絞り、他の男との売春は卒業しました。

 

やがて互いに「ナマでしよっか」という話になりピル代の援助も受けて中出しに興じていたようです。

 

当時の私は生理不順という嘘をそのまま信じていましたが…。その頃には嫁は粘膜と粘膜を直に擦り合わせ膣内に精液を放つセックスをしていたと思うと今も興奮します。

 

そして中出しにも慣れてくると、相手の趣味で露出プレイに興じていたようです。

 

Aさんと嫁はプレイ後、ノーパンノーブラでファミレスへ寄るのが定番となっていました。

 

Aさんのザーメンが注ぎ込まれた直後のノーパン、いつ中からこぼれ出てくるか判りません。

 

そして食事後には二人だけのお決まりの行為。トイレの個室でのフェラ抜き。 便座に座るAさんの股の間に顔を埋めてフェラチオのご奉仕。

 

人妻の円光体験談

 

食事代はAさんの奢りなので「その分のサービス」だったとのこと。

 

もちろん出されたザーメンは満腹のお腹に収めたそうです。

 

しかし二発目や三発目なので時間がかかることもしばしば。いつも二人揃って席を離れてトイレへこもりしばらく出て来ない…という状況は当然のことながら店員にバレるわけであって、その「明らかにバレてる」という状況を二人で笑って楽しんでいたわけです。

 

で、いつも使っていたファミレスではついにフェラチオ中に店員のノックが。

 

「あのーどうかされましたかー」という声に笑いをこらえながら「大丈夫です(笑)」と応える。

 

会計の際に「すんごい見られた」とのことで、その店は二度と行けなくなったようです。

 

その後も店を変えて同様の行為を繰り返していたところで発覚。二人の関係も御破算。

 

それを知った時には夫婦仲もとっくに改善されていたため、私は例のファミレスの個室へ通い、何度も何度も抜きました。

 

この床に嫁が座って舌や唇で肉棒へ奉仕して、その精液を飲み込んだのかと思うと、興奮は止まりません。

 

嫁が抜いたトイレへは全店行って抜きました。出来ることなら当時を知る店員から二人の様子を聞き出したいくらい。

 

今も嫁は例のファミレスへは行けないのですが、車で通りかかるたびに遠い目をしているように見えます。

 

「あそこのマグロ丼、好きだったんだけどな~」

 

マグロ丼でお腹を満たした後にフェラチオをしていた嫁。

 

飲んだ精液の感想を尋ねると、 「エッチした後なのにもうホントに量も濃さもすごいの~。もう喉にひっかかるくらいで!ゴムしてたときから思ってたもん。終わった後がタプタプで、これで中出しされたら一回で受精しちゃうかな~って・・・」 などとこんな調子で饒舌に語ってくれます。

 

本当に、相手が本気なら奪われていたかもしれまん。

 

それと同時に、今も嫁とAさんが密会していたなら、と想像するだけで興奮します。

 

カテゴリ:寝取り・寝取られの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング