ホーム » 乱交・スワップ » 【寝取らせ】熟女妻の3P願望を叶えてあげた結果・・・・・・・・

【寝取らせ】熟女妻の3P願望を叶えてあげた結果・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

熟女の3p体験談

 

[99]: 篤さん(岡山県)からの投稿 2016/11/30(水)

結婚して20年の夫婦(妻・恵里・40歳)です。

 

子供はおりませんが夫婦仲は良く、この歳になっても毎週夜の営みはあります。

 

しかし20年も連れ添っているとマンネリしてしまうもので、去年あたりからアブノーマルセックスに挑戦しだしました。

 

その夜も、妻のバイブオナニーをビデオで撮影しているときでした。 私の願望を妻に聞いてみたのです。

 

「恵里・・・バイブじゃなく他の男のチンポを入れてみたい?」

 

「えっ・・・いきなりどうしたの?」

 

「他の男とセックスする恵里を見たいと思って・・・」

 

「うふ・・・興味がないと言ったら嘘になるわ・・・だって・・・私・・・あなたしか知らないだもん」

 

妻の意外な返答に驚きました。

 

「奥さんを他の男の人に抱いてもらって興奮するご主人って多いらしいわよ。ネットで見たわ。」

 

「恵里・・・昼間にネットで読んだりしてるんだ・・・Hな気分になったりする?」

 

「うふ・・・少しね・・・何度かバイブ使っちゃたわ・・・」

 

昼間、他の男とのセックスを想像してオナニーしている妻を思っているといつの間にかフル勃起していました。

 

「あっ・・・凄く元気になってる・・・」

 

妻は私のチンポを咥えました。

 

「あなたも、寝取られ体質なのかも・・・あなたの見ている前で男の人のオチンチンを咥えてあげるの・・・そして大きくなったらセックスして中に出されるの・・・」

 

「恵里・・・他の男とセックスしたい?」

 

「あなたさえ良ければしてみたい・・・」

 

私は妻の上に乗りドロドロになったオメコにチンポを突き立て激しくピストンしました。

 

「恵里・・・セックスするんだね?」

 

「あうっ・・・あんっ・・・あんっ・・・したいわ・・・してもいい?」

 

「男を探すよ・・・友達や知り合いってわけにいかないし・・・」

 

「あんっ・・・あんっ・・・あなた・・・あのね・・・男の人二人がいいな・・・」

 

「恵里・・・3Pしたいの?」

 

「ネットでみたの・・・二人の男性とセックスする女の人と私が被って・・・」

 

いきなり3Pしたいと言う妻に私の興奮も最高潮になり妻と共に果てました。

 

サイトの掲示板に妻の写真と共に男性の二人組みを募集したところ多数の方から応募があり妻が一組の男性二人を選びました。

 

A君35歳・B君30歳の二人でした。

 

最初は会うだけの約束で喫茶店で会ったのですが二人の爽やかな印象と楽しい話術に妻の緊張も解けA君の提案で私のワゴン車で深夜のドライブをすることになったのです。

 

運転は私がして、セカンドシートにA君とB君に挟まれるように妻が座りました。 最初はわいわいと会話が聞こえてましたが、10分もしないうちに静かになりルームミラーで後ろを見ると二人が奪い合うように妻とキスしていました。

 

やがて、左右の胸を服の上から二人が揉み妻が甘い吐息を洩らしだしたのです。 車を路肩に止め後ろを覗くとA君の右手は脚を割り奥に伸びていました。

 

B君はズボンを降ろすと長さも太さも私より立派な勃起したチンポを妻に握らせました。

 

妻のオメコはA君の指が侵入したのか吐息から喘ぎ声に替わりました。

 

A君も起用に片手でズボンを下ろし妻にチンポを握らせました。

 

二人のチンポを上下に擦りながら妻は喘ぎ声をあげ続けています。

 

「奥さんのもっとHな姿をみたくないですか?奥さんも3Pしたいでしょ?」

 

「あなた・・・ホテルに行きたい・・・いい?」

 

私は頷くとエンジンを掛けました。

 

A君が知っているパーティールームのあるラブホは部屋の下の駐車場から直接部屋に入れる仕組みだそうで、人に出会う事がないので早くも妻は全裸にされました。

 

全裸のまま部屋に入った妻はベットで二人の男に玩具にされています。

 

口とオメコで二人の巨大なチンポを受け止めているのです。

 

妻は私とのセックスでは満足できない身体になったのでしょうか?

 

 

 

 

 

カテゴリ:乱交・スワップの最新記事

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング