ホーム » 外国人 » 【胸糞】彼女(19)を黒人男性に貸して寝取られ体験してみた結果・・・・・・・・・

【胸糞】彼女(19)を黒人男性に貸して寝取られ体験してみた結果・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

デカマラ黒人に寝取られた体験談

 

[99]: 朱鷺さん(神奈川県)からの投稿 2016/11/21(月)

自分21歳、彼女19歳のカップルです。

 

 彼女とは色々なプレイをしてきて、今度は寝取られ体験をしようと話し合ってました。

 

すると彼女が是非黒人男性と体験してみたいというので、急遽サイトで募集しました。

 

どうせすぐには見つからないだろうと思ってましたが意外にもすぐに数件の応募がきました。

 

どうせなら大きい人の方が刺激的と思い、絶体入らないと思えた36歳の男性にしました。

 

相手男性は何度も寝取られプレイを経験しているようで、日本にもパートナーが2組いて女には困らなかったそうです。

 

アメリカと日本を行ったり来たりしてるそうで、日本語も驚くほど流暢でした。

 

今回も日本へ来てから人妻2人をナンパしてセックスしたらしく、そのうち1人からはお小遣いも貰っていると言ってました。

 

 そして翌週の日曜日、彼女の安全日を選んで会いました。

 

 相手からの条件は、チェックインからチェックアウトまでは一切口出ししないことです。

 

 少し不安でしたが、承諾しました。

 

日曜日に会いましたかが予想以上に大きい方で、身長は195cmくらいあり153cmの彼女は子供のように見えます。

 

 ホテルの部屋に入るなり、黒人の愛撫が始まりました。

 

黒人男は着衣でのセックスが好きらしく、彼女のミニスカートの中にいきなり顔を突っ込みました。

 

ストッキングとパンツを同時に下げられアソコを激しく吸っている音がしました。

 

彼女は息が荒くなり、黒人男は彼女のマンコに大き過ぎる性器を押し当ててグイッと入れようとしましたが全く入りません。

 

もう一度愛撫をしてから、黒人男が性器を押し込むと3分の1くらい入りました。

 

黒人男はニヤリと笑い、「もう子宮にガンガン当たってるぞ」と言ってきました。

 

巨根黒人男性のh話

 

 自分のでは届かない彼女の膣奥に、黒人のチンポが届いた瞬間です。

 

それからの彼女は黒人男の性欲を満たすための道具でした。

 

黒人男のピストン運動はとても長く自分には永遠とも思えるくらいでした。

 

自分の彼女が何度イク姿を見せられたか? 彼女と黒人男が一つになっていくようでした。

 

黒人男の巨根は彼女を完全に堕とし、まるで自分の女のように扱ってました。

 

チェックアウトまでは何も言えない約束でしたが、すでに彼女は完全に黒人男に堕ちていました。

 

黒人男は何度も彼女の中に大量の精液を注ぎ終わり満足すると、「また会わないか?」と誘ってきました。

 

自分が躊躇してると彼女からもお願いされ、渋々OKしました。 OKしないと自分が邪魔者になってしまうと思ったからです。

 

それ以来、黒人男と彼女の肉体関係は毎週のように続いています。

 

2回目以降は黒人男の車の後部座席で、自分は助手席です。

 

自分で寝取られプレイを希望した以上は仕方のないことですが、巨根でしか感じない女にされてしまったのが後悔先に立たずです。

 

最初は3分の1ほどしか入らなかったチンポも、だんだん根元まで入るようになってきました。

 

 今は、はやく結婚してくれとしつこく勧められています。

 

 新婚初夜の彼女を抱きたいらしいです。

 

カテゴリ:外国人の最新記事

カテゴリ:寝取り・寝取られの最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング