ホーム » JK・JD » 【体験談】危険日でも中出しOKの肉便器に成り果てた女の末路・・・・・・・・・

【体験談】危険日でも中出しOKの肉便器に成り果てた女の末路・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

危険日の中出しセックス

 

[99]: レミさん(東京都)からの投稿 2016/12/03(土)

都内在住の学生です。私は自分のことを可愛いとも思いませんが、周りに男性が集まってきます。

 

中学1年生の時に初彼ができてから、今まで彼氏が途切れたことはありませんでした。

 

そう言うとすごくモテて自慢しているように聞こえるけど、 実際は遊ぶのに都合がいい女の子というだけでした。

 

 初体験は中学2年のときでした。 それから何人もの男性に抱かれました。

 

今もそうだけど、避妊してくれる男性は一人もいませんでした。

 

一応「中で出していい?」とは聞いてくる人もいましたが、嫌われるのが怖くて断れません。

 

「いいよ、出して」と言うと、相手は一瞬驚いたような顔をしますが、躊躇なく私のアソコの一番奥に射精してきます。

 

セックスした後、私は男性の精子を中に感じながらしあわせな気持ちになっていました。

 

男性の精子を受け止めるたびに、その男性への愛情は深くなっていきました。

 

でも、どの男性も私から去っていきました。妊娠、中絶も2度経験しました。

 

そんなことを繰り返し、今はまた新しい男性と付き合っています。

 

「危険日だよ今日・・」と言っても中で射精してくる彼。

 

そして先日、3度目の着床が判明しました。

 

 これを伝えたら彼も私から去っていくんじゃないかと不安に思います。

 

だからセックスでも求められることは何でも受け入れています。 愛しているから、捨てられたくないから、精一杯尽くしています。

 

とりあえず今回も中絶するつもりです。

 

今の彼氏が私の最後の男性になるように、アドバイスをお願いします。

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

カテゴリ:ヤバ~い中出しの最新記事

コメントは3件です

  1. うめさく より:

    中出し、気持ちいいですよね。
    わかります。
    でも、ピルのみましょ。
    私もご主人さまの為に
    そうしてます。

  2. レミ より:

    女の子からのコメント嬉しいです、ありがとうございます(∀)

    ピルは低用量の物でも副作用の出血が酷くて飲めないんです。。

  3. うめさく より:

    そうなんですね、
    それは大変ですね…

    でも中出しされて、幸せな気持ちに
    なるのすごく良くわかります。
    あれ、何なんでしょね?
    わたしも都合がいい女を
    徹してますw
    結局はそういう自分が好きなんですよね。
    でも、いつかそんなレミさんを
    大事にしてくれる人に出会える様
    祈っております。
    お身体大事にしてください(^-^)

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング