ホーム » JK・JD×調教 » 【体験談】危険日でも中出しOKの肉便器に成り果てた女の末路・・・・・・・・・

【体験談】危険日でも中出しOKの肉便器に成り果てた女の末路・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 3分

危険日の中出しセックス

 

[99]: レミさん(東京都)からの投稿 2016/12/03(土)

都内在住の学生です。私は自分のことを可愛いとも思いませんが、周りに男性が集まってきます。

 

中学1年生の時に初彼ができてから、今まで彼氏が途切れたことはありませんでした。

 

そう言うとすごくモテて自慢しているように聞こえるけど、 実際は遊ぶのに都合がいい女の子というだけでした。

 

 初体験は中学2年のときでした。 それから何人もの男性に抱かれました。

 

今もそうだけど、避妊してくれる男性は一人もいませんでした。

 

一応「中で出していい?」とは聞いてくる人もいましたが、嫌われるのが怖くて断れません。

 

「いいよ、出して」と言うと、相手は一瞬驚いたような顔をしますが、躊躇なく私のアソコの一番奥に射精してきます。

 

セックスした後、私は男性の精子を中に感じながらしあわせな気持ちになっていました。

 

男性の精子を受け止めるたびに、その男性への愛情は深くなっていきました。

 

でも、どの男性も私から去っていきました。妊娠、中絶も2度経験しました。

 

そんなことを繰り返し、今はまた新しい男性と付き合っています。

 

「危険日だよ今日・・」と言っても中で射精してくる彼。

 

そして先日、3度目の着床が判明しました。

 

 これを伝えたら彼も私から去っていくんじゃないかと不安に思います。

 

だからセックスでも求められることは何でも受け入れています。 愛しているから、捨てられたくないから、精一杯尽くしています。

 

とりあえず今回も中絶するつもりです。

 

今の彼氏が私の最後の男性になるように、アドバイスをお願いします。

 

カテゴリ:JK・JD×調教の最新記事

カテゴリ:ヤバ~い中出しの最新記事

コメントは3件です

  1. うめさく より:

    中出し、気持ちいいですよね。
    わかります。
    でも、ピルのみましょ。
    私もご主人さまの為に
    そうしてます。

  2. レミ より:

    女の子からのコメント嬉しいです、ありがとうございます(∀)

    ピルは低用量の物でも副作用の出血が酷くて飲めないんです。。

  3. うめさく より:

    そうなんですね、
    それは大変ですね…

    でも中出しされて、幸せな気持ちに
    なるのすごく良くわかります。
    あれ、何なんでしょね?
    わたしも都合がいい女を
    徹してますw
    結局はそういう自分が好きなんですよね。
    でも、いつかそんなレミさんを
    大事にしてくれる人に出会える様
    祈っております。
    お身体大事にしてください(^-^)

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング