ホーム » S男とM女の体験談 » 【体験談】盲目の少女(20)がSMに興味を持ってしまった末路・・・・・・・・

【体験談】盲目の少女(20)がSMに興味を持ってしまった末路・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

視聴覚障害者とのsm体験談

 

[99]: 匿名さん(群馬県)からの投稿 2016/11/19(土)

以前勤めていた身障者施設での話。

 

20才の女の子がいて、名前は理恵だった。 視聴覚室で初めて対面して、サビ管のおばちゃんから オレが担当になることを告げられた。

 

担当が同世代の男性だと知って、理恵は顔を真っ赤にしていた。

 

先天性の視力障害らしく、オレの顔はまったく見えていないらしい。

 

温かい濡れタオルを用意して、洗顔と拭き取りをしたことを伝えてから オレの顔を触ってみて!と提案してみた。

 

理恵はびっくりした表情になった。

 

「オレは理恵の顔を知ってるのに、そっちがオレの顔を知らないなんて、ヤだろ?」

 

そのひと言が彼女には嬉しかったらしい。 ニコニコ笑いながら、鼻や口を触ってきた。

 

大きい、軟らかい、温かいを繰り返している。

 

男性の体に触るのも初めてだろうし、 当然処女のままに違いない。

 

そうやって楽しく過ごしている姿を、理恵の両親も 遠くから眺めてくれていた。 いつしか彼女の家にも呼ばれるようになり、 いろいろな相談を受けるようになった。

 

新しい身障者が入所してくると 理恵もスタッフの中に入って仕事を手伝ってくれた。 本当にいい子だと思った。

 

あるとき、視聴覚室で理恵とふたりきりになった。 彼女はこんな話を切り出した。

 

「私、セックスにすごく興味があるの。」

 

 そりゃそうだろうと思った。 20才の女の子が今まで異性と接触を持たなかったことのほうが イレギュラーだ。

 

処女だけど、セックスのことを いろいろ知りたくて、自分でネットを検索したいけど できないことも多いので、手伝って欲しいといわれた。

 

これはもしかして、オレを誘っているのか? まぁいい、言われたことだけを手伝うことにした。

 

まず、耳で聞いて感じたいと言われたので 音声掲示板の『Koe-Koe』を教えてあげた。

 

ブックマークして理恵のスマホのホームに アイコンを残してあげた。 『Koe-Koe』にはたくさんの女性の オナニー音声が録音されている。

 

それを一緒に聴いた。妙な気分だ。 女性がオマンコと叫んでいる、叫びながらイッている。 理恵は興味深く真剣に聴いている感じだったが、 急にこっちを向いてこう言った。

 

「これって、男の人バージョンはないの?」

 

なるほど、男性が感じてイクときの声を まだ聴いたことがないのか。

 

『Koe-Koe』の男性を選んでクリックしたら、 まぁ情けない男のオナニー音声が鳴り響いた。 理恵の顔がますます赤くなって、 もじもじし始めた。

 

濡れてきたんだなと気づいた。

 

手を取って、オレのひざに置いてみた。 びくっとしたものの、拒否はしなかった。

 

そのまま彼女の手をオレのズボンの上へ。すでに硬くなっているオレの股間を 触らせてみた。

 

手のひらに力が入っている。 ちょうど亀頭の部分を摘まれてしまった。

 

クチュッと潰されたようになって、亀頭の口が 開いたのがわかる。

 

オレは感じてしまっていた。 その感覚を遮るように、理恵が言った。

 

「セックス、してほしいです・・」

 

その日、オレの部屋でお互いを求め合った。 ものすごい勢いで肉棒にしゃぶりついてくる理恵。

 

目の見えない女を調教

 

ギンギンに勃起したのでそのままバックで挿入。 亀頭が処女膜をズルリと突き破ったのが伝わってくる。

 

もっとして!どうにでもして!と彼女が叫んでいる。

 

突き出したお尻を叩いてみたら、 イイッ!と悶えた。

 

すごいな、M気質なんだと そのとき感じた。

 

肉棒を抜くと血まみれだった。

 

シャワールームへ手を引いて連れて行った 彼女の股間と自分の股間を丁寧に洗った。

 

抱きついてキスをせがんできた。 舌を入れて強く吸ってやった。

 

指をオマンコに入れつつ アナルにも指を入れた。

 

全然拒否しない。しないどころか 腰を振って受け入れようとしている。

 

「セックスに興味あるって言ったでしょ?セックス全部によ。」

 

急にそんなことを耳元でつぶやいてきた。 いったい何を言いたいのか見当がつかなかったが、 理恵が欲していたのは、SMのことだと 後で気づいた。

 

今もまだ理恵とは続いている。

 

次にやるのは他の男性との寝取られだが、 彼女にはまだ伝えていない。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:童貞・処女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング