ホーム » S男とM女の体験談 » 【体験談】ロケットおっぱい女(25)の乳輪を被虐調教してみた結果wwwwwwww

【体験談】ロケットおっぱい女(25)の乳輪を被虐調教してみた結果wwwwwwww

読了までの目安時間:約 6分

ロケット巨乳のsm調教

 

[99]: 昌成さん(三重県)からの投稿 2016/11/21(月)

職場に妙な姿勢で仕事をしている女がいる。

 

いつも猫背でうつむいて、まるで 自分の胸を隠しているかのようだ。

 

飲み会の後、ふたりだけで別の店へ行こうと誘うと ついてきた。その気はあるんだろうなと思った。

 

店には行かず、オレの部屋へ連れ込んだ。 というより、本人もそれを望んでいた。

 

25才で派手さはない。が、思った通り 胸が異様にデカかった。

 

ブラを脱がしてみると 乳首の位置が他の女と全然違う。 山のてっぺんに乗っかっている感じ。 ということは、乳房が まるでロケットのように前へ突き出しているのだ。

 

とりあえず揉んでみた。 右の乳首に歯を立てて左の乳房を揉みしだくと、 とんでもなく高い声で悶えた。

 

このロケット乳、縛ってみたくなった。 でもロープがない。

 

サランラップを2本取り出して、 まるでサラシを巻くように ロケット乳を上向きにして縛ってみた。 妙な感じだ。

 

干し柿が上向きに干されているような。 その先の乳首を5本の指でイジり倒してやると、 その場に座り込んでヨガり始めた。

 

顔にもラップを巻いてやった。 息ができないので、丸々開いている口の部分にだけ 穴を開けてやった。

 

ヒィヒィ言いながら空気を吸っている。 どう見てもぶざまな醜態だが、 このロケット乳女には似合っている気がした。

 

テーブルの上にあおむけに寝かせた。

 

手首と足首をテーブルの脚にラップで固定した。 太ももを左右に離し、割れ目の両端に指を置いて ゆっくり開いてやった。

 

生理の後なのか、カスのようなものが残っている。 それを指で取って匂いを嗅いでから 女の口に入れてやった。

 

息をするだけで精一杯のはずなのに 何やら喚いている。

 

うるさいので 肉棒をノドの奥深くまで刺し入れてやった。

 

もごもごしながら観念したのか 舌を這わせ始めている。 まぁどうでもいい、くわえさせながら オレはロケット乳のほうが気になっていた。

 

まだラップに押されて変形した姿のままだ。

 

ロケット型おっぱいのマゾ女

 

一旦ラップを取り外して、今度は乳房の周りを 何重にもラップで包み、乳首だけを露出してやった。 つまんでも噛んでも、よく反応する乳首だ。

 

洗濯バサミを取り出して挟んでみた。肉棒の隙間から嗚咽が漏れた。

 

書類を留めるきつめのクリップに変えてみた。

 

また声が漏れた。この女、胸をいたぶられると たまらなく感じるようだ。

 

釣りで使うナイロンの糸を持ってきて 乳首そのものを縛り上げ、その端に10号ほどのオモリを付けた。 1号が3.3グラムだから30グラムは超えていることになる。

 

左右の乳首ともオモリをぶら下げてみた。

 

テーブルから床に向かってぶら下がり、ロケットの形も 床に引っ張られているような奇妙な円錐状になった。 しかもオモリが揺れるたびに その円錐の形を変えている。

 

みっともない格好だった。スマホを取り出して 動画撮影ボタンを押した。

 

女の悶え声もしっかり録音されていく。

 

ロケットが無残な変形を強いられているのに、 全く抵抗できない女。そういう自分に 絶望しているのか、ラップの内側を鼻水だらけにしながら 泣いていた。

 

変顔もここまでくればぶざまを通り過ぎている。 顔のラップを取ってやったが 乳首のオモリはそのままにしておいた。

 

「乳首・・はずして・・」

 

ますます長く伸びてきている乳首を見て、 女の願いは聞いてやらないことにした。

 

そのまま部屋に放置して オレはロープを買いに外出した。 近くのホームセンターまでならクルマで10分くらいか。 早く帰宅しても面白くないので ロープを選んだ後、メシを食べに郊外まで足を運んだ。

 

帰宅したときにはすでに3時間を過ぎていた。

 

部屋の中が真っ暗だった。 一切声を出さずにテーブルに近づき いきなり部屋の灯りをつけてやった。

 

女の胸が、垂れ落ちていた。 オモリがぶら下がったまま、乳首はへの字に曲がり 伸び切っていた。

 

「許してください・・許して・・」

 

いい光景だ。そしていい響きの言葉だ。

 

買ってきたロープを使って これからもっと調教してやる。

 

そのロケット乳、どんなふうに縛ってやろうかと 想像しただけで勃起がおさまらなかった。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:巨乳の最新記事

カテゴリ:緊縛・拘束の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング