ホーム » S男とM女の体験談 » 【体験談】現役CAを縛り付けてアナルまで陵辱してみた結果・・・・・・・・・・

【体験談】現役CAを縛り付けてアナルまで陵辱してみた結果・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

キャビンアテンダントをsm調教

 

[99]: 涼太さん(福岡県)からの投稿 2016/11/23(水)

国内線に乗ったときに、やたら色気があるくせに 抑え気味のメイクをしたキャビンアテンダントを見つけた。

 

福岡に着く便で夜だったので、もしかすると外で会えるかもと、 食事を持ってきたときにこちらの連絡先とホテルを 紙に書いて手渡した。

 

こういう手渡しは拒否しないことを オレは知っている。別に紙を捨てられてもいい。 数を撃てば当たることもある。

 

なんと、夜の9時過ぎに見知らぬメールアドレスから 着信があった。さっきのキャビンアテンダントだ。

 

ホテルのフレンチに誘って、それからラウンジに連れて行った。

 

照明の違うところで見ると、惚れ惚れするくらいイイ女だ。

 

荷物が大きいので何が入っているのか聞くと、制服とのこと。 これはいいことを聞いたと思った。

 

その日はそれで別れて、後日東京で会うことにした。

 

本人のフライトの日に合わせたので 案の定、手には大きなバッグを持っていた。

 

行き着けの店があるからとクルマに乗せ、 そのままラブホテルへ。 びっくりした顔をしていたが、期待はしていた感じ。

 

ベッドの横に大きな椅子があった。 ロープは持参してあるし、これは丁度いい。

 

女に着替えてほしいと頼んだ。

 

「脱げよ!じゃないのね(笑)」

 

そういうこと。オレはそれよりも キャビンアテンダントを制服姿のまま縛りたいのだ。

 

手際よく制服に着替えた。 さすがにキリッとしている。 チーフのデザインも色も気品溢れる制服を 引き締めていた。

 

椅子に座らせた。手首を後ろに回して 背もたれにロープで固定した。

 

その時点でもっと暴れると思っていたのだが、 オレがふざけていると思ったらしく、 まだ顔は笑っていた。

 

足首を強く握った。びくっと震える女。

 

縛っていると動かれると思ったので 足枷にした。そしてそれを手すりにつないだ。

 

M字開脚が安定しない。ひざにロープを通して これも手すりに固定した。

 

これでよし。

 

女の顔から余裕が消えた。 オレの本気がやっと伝わったようだ。

 

ガチガチに縛られたキャビンアテンダントのできあがり。

 

スチュワーデスの緊縛体験談

 

スカートの中身は・・丸見えだ。 もがくほどに胸が際立っていく。

 

乳首が前にせり出してきた感じになった。

 

もっと強く縛ってみた。 乳房がふたつ、突き出す形になった。

 

その先を指でイジり倒してやった。 制服の上からだが、乳首がくっきりとわかる。

 

そうか、着替えたときブラは外していたのか。

 

それに気づいてから、乳首イジメをもっと激しくした。

 

持ってきたクリップで左右とも挟み、細い紐でつないで 軽く引っ張ってやった。

 

乳首がこちらへみるみる伸びてくる。

 

女が喘ぎ声を漏らす。

 

それに合わせて スカートに手を入れ、ショーツの食い込みを 指でなぞってやった。

 

その食い込みの湿り気がいっぱい付いた指を 女の鼻に持っていった。

 

顔を背けている。自分の匂いだろう? もっと嗅がせてやろうと思って、 ショーツの食い込みに激しく指を突っ込んだ。

 

アナルにも中指を突き立ててやった。

 

そしてまたその指を女の鼻へ。 もう喘ぐしかないようだ。

 

制服の深い紺色が、乳首の勃起を包んでいる。

 

クリップを外して歯で噛んでやった。 大きな悶えに変わった。

 

両手で胸を揉みまくった。 身動きが取れない上に、制服のまま胸を揉まれ スカートの中を指で陵辱されている状況に 女は嗚咽し喜びの声をあげている。

 

猿轡の代わりにオレのいきり立ったペニスを 口へ突き入れてみたが、舐める余裕はないようだ。

 

すぐに抜いた。割れ目に入れようかとも思ったが、 もう少しイジめたくなった。

 

ショーツをタテに引っ張り強く食い込ませた。

 

間違いなくクリトリスがショーツに挟まれている。 その部分を指で何度もこすり上げ、 女のエビ反りを確認した後、クリップで挟んでやった。

 

激痛に叫び声を上げる女。 クリップを持った指をグニグニひねっては また女の反応を見る。

 

号泣していた。

 

制服を着たままのキャビンアテンダントがだ。 オレの興奮は絶頂に達しようとしていた。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:緊縛・拘束の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング