ホーム » 緊縛・拘束 » 【体験談】ヤクザの女を抵抗できなくして屈辱公開緊縛!!!!!

【体験談】ヤクザの女を抵抗できなくして屈辱公開緊縛!!!!!

読了までの目安時間:約 7分

極道妻のsm体験談

 

[99]: 匿名さん(広島県)からの投稿 2016/11/26(土)

ほんの数年前まで、昔ながらの雀荘はもう流行らないので、看板は揚げずに営業を続けていた。

 

いつも正午を過ぎたころにヤクザが3人やってきて 足りないメンツにオレを入れて4回ほど廻すのだが、 連中が勝った試しはない。

 

ぶつぶつ文句を言いながら店を出ていくくせに 次の日も必ずやってくる。

 

何故もうひとり連れて来ないのか尋ねると、 外で運転手として待たしているというのだ。

 

なんだかマヌケな話だが、そんなお仲間がいるのなら コーヒーくらい差し入れてやろうと思って 外へ出た。

 

最近はベンツには乗ってこないんだな、 黒のハイエースの運転席に人影が見えたので サイドのガラスを叩いてコーヒーを渡した。

 

「ありがとね。」

 

目が合ってぎょっとしてしまった。 髪の長い女だ。 細身で30代くらいか。

 

「ずっとここで待ってるのか?」

 

「そうよ。」

 

「中へ入ればいいのに。」

 

「中はうるさいでしょ、おっさん臭いし(笑)」

 

うわぁ、色香のある女だな。 ひと目でオレは気に入ってしまった。

 

それからも毎日黒のハイエースはやってきた。 おっさん3人の相手はバイトの大学生に任せておいて、 オレはハイエースに乗り込んで女としゃべる。

 

胸元の谷間にも鮮明な和彫りがチラチラ見えているから すでにどこかのヤクザの女なんだろう。

 

「うはは、こわい?」

 

「こわくはないけど、その胸の和彫りの刺青、」

 

「うん。」

 

「全身?」

 

「そうよ、足首までびっしり。」

 

ぞくっとした。

 

「見たいっ!って言ったら、怒られる?」

 

「あはは、誰に怒られるのよ(笑)」

 

それからだった、その女の連絡先を知って ふたりで会うようになったのは。 名前は怜子といった。

 

いつもスカートは履かない。 足首やふくらはぎも晒せないほど彫っているのか。 早く見たいと思った。

 

オレのマンションに誘ってみた。平気でついてくる。 肝が据わっているのか、男などトンボくらいにしか思っていないのだろう。

 

部屋に入るなりキスしてきた。

 

オレはそういうのはイヤなので突き放すと、びっくりした顔をして、 「ホモなの?」 と真顔で聞かれてしまった。

 

暑苦しいのが嫌いなんだと話すと、腹を抱えて笑い出した。

 

バーボンを開けた。氷と炭酸を加えて渡すと おいしそうに飲んでいる。 少し炭酸の瓶を振って、怜子に向かって飛ばしてやった。

 

炭酸のしずくが彼女の服を濡らす、特に下半身。 こっちを睨みながら、口元は笑っている。

 

シャツを脱いで、ブラも外した。

 

豊満な胸に何の花だろう、赤紫の花びらが散っている柄で 両方の乳首の周りを囲むような柄の刺青だ。 やはり美しかった。

 

全身刺青女の陵辱エロス

 

白い肌とのコントラストが素晴らしく印象的だ。

 

下半身に手をやって、スボンを脱ぎショーツに手がかかったとき、 オレはそれを止めて、手に持っていた炭酸水の残りを 全てショーツにかけてやった。

 

ショーツの向こうにある陰毛と刺青の模様が一気に浮かびあがる。 なんともいえない図柄がショーツ一面に広がった。

 

怜子は濡れたままオレに抱きついてきた。

 

「脱がせて。」

 

いや、脱がさない。 履いたまま椅子に座らせ、用意していたロープで 両方の足首を手すりに結びつけた。

 

ベランダに出る吐き出し窓の際まで椅子を引っ張っていく。

 

高層マンション街の中の2階だから、向かいや隣りの建物からは 丸見えの位置だ。窓の向こうに見える部屋で動く人影は多い。

 

「いやっ、やめてぇッ」

 

そうだ、オレは怜子のそういう声を聞きたかったんだ。 見てもらえ、その奇怪でぶざまな全身の刺青を。

 

ハサミを持ってきて、ショーツを股のところでカットした。

 

生地を左右に引き裂いて、オマンコを剥き出しにする。

 

それだけでは面白くないので 陰唇をガムテープで左右から開いて、止めてやった。

 

割れ目の中は意外にもピンクのまま、液はじゅくじゅくに湧いている。

 

ケツの下にクッションをひとつ押し込んでやった。 腰が一層浮いて、オマンコが完全に割れ切った。

 

噴き出す液はとどまる気配を見せない。 その様子を自分の目で間近にとらえてしまう怜子。 興奮と恥ずかしさで身悶えを繰り返している。

 

「どうして欲しい?」 と尋ねても何も応えない。

 

ならば、こうしよう。 窓を開けて、椅子ごとベランダに出した。

 

これでもう、怜子の姿を遮るものはない。 イヤイヤと叫べば、人が振り返る。

 

声をあげることもできなくなった。

 

オレはこの状態の怜子をもっと辱めたくなった。

 

アナルにいきなり指を入れ、中の粘膜を確かめてから 指をアナル用バイブに変えた。

 

そして、オレ自身は部屋に戻り、窓をぴしゃりと閉めた。

 

悶え苦しむ怜子、もう声が出そうだ。 でも、出した瞬間、その淫らな姿を 他人に見られてしまう。

 

葛藤で眉間にシワが寄っている。 もう我慢できないはず。

 

いや、 我慢できたところで、次はクリトリスに ローターを貼り付けてやる。

 

どうもそのときが来たようだ。 再度ベランダに立ったオレの手に 複数のローターが握られているのを見て、 怜子は目を見開き驚愕の表情になった。

 

彼女がMとして開花し、服従した瞬間だった。

 

ちょっと長くなったので続きはまた投稿します。

 

カテゴリ:緊縛・拘束の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング