ホーム » アナル・浣腸プレイ体験 » 【体験談】ボールペンで彼女(31)のアナル開発を始めてみましたwwwwwwwww

【体験談】ボールペンで彼女(31)のアナル開発を始めてみましたwwwwwwwww

読了までの目安時間:約 6分

肛門を使ったセックス

 

[99]: シンゴさん(山梨県)からの投稿 2016/12/02(金)

学生時代には女性と付き合ったこともないオレに彼女ができた。 実は職場の上司だ。

 

オレが営業をやっていて、彼女が営業課長。 トシは8才離れている。

 

外回りに同行してもらったり、 仕事の帰りに飲みに連れていってもらったりしているうちに 出張先のホテルで最初のセックス。

 

それはもう日頃と全然違う態度になって、 そういう彼女が新鮮でたまらなかった。

 

お互いどっぷりハマっている。

 

休みの日は彼女の部屋へ行くことが多い。 前の晩から泊まって朝になるまで延々セックス。 朝から寝て昼過ぎに起きる。

 

となりにいたはずの彼女はすでに料理の用意をしたり、 掃除や洗濯をしたり。 そのうしろ姿を見ているのも嬉しいものだ。

 

お尻がデカい。 なんともボリュームのある、それでいて 体型は太っているように見えないのだから エッチなバランスだ。

 

胸もお尻に負けず素晴らしい。

 

「何ジロジロ・・やだ、バカん。。」

 

もうダメだ、我慢できない。 調理中のエプロン姿がエロ過ぎて 鼻血が出そうだ。 思わずうしろから胸を揉んでやった。

 

「イヤンっ」

 

いやんじゃない! ヤバ、勃起がおさまらない。

 

胸を揉んだまま、リビングまで連れて来た。

 

テーブルにヒジを着かせてお尻をこちらに向けさせた。 スカートをめくり、お尻を目の前に持ってくる。

 

身をよじらせているが、何をされるか期待しているそぶりだ。 パンティの食い込みに沿って、指を走らせてみた。

 

お尻の割れ目を上から下へ、 つぅぅーっと指でなぞると、真っ先に アナルの突起に触れてしまう。

 

「あぅぅふんっ」

 

パンティの布ごと、指先をアナルの中心部へグリグリと。

 

「ダァメ、やめてっ」

 

そうか、ダメなのか。 ならば指はやめて、ボールペンにしてみよう。

 

テーブルの上に手を伸ばし、キャップ付きのボールペンを取った。 キャップは要らない、ボールペンの先を出した。

 

パンティをヒザまで下ろすと、アナルがひくひく動いている。

 

m女のアナル開発

 

「やっぱりイジって欲しいんだ?」

 

「そんなことないもんっ」

 

オレはボールペンをゆっくりとアナルに刺した。 先だけ体内に消えた。

 

のけ反る彼女、初めてアナルに異物を受け入れている。

 

顔が紅潮している。感じているのか、恥ずかしいのか。

 

2センチほどペン先を入れて、ぐるりとその位置で 回してやった。 彼女のお尻も同じように弧を描いた。

 

「ああ、ぁぁぁ、あああ・・」

 

なんとももどかしい声を漏らす。

 

アナルなんて汚らしいところを男に見られて、 それだけでは済まずにボールペンを突き立てられて。

 

「恥ずかしくてたまらないんだろ?」

 

「・・うん・・」

 

「鼻、近づけていい?」

 

「ぜったいダメ・・」

 

「じゃあ、ボールペン引き抜いて、その匂いを嗅いでいい?」

 

「あああ、もう・・あああああああ、、、」

 

内ももに透明の液が幾筋も垂れている。

 

指ですくって彼女に舐めさせた。 舌をオレの指に絡めてくるので 親指と人差指でつまんで、引っ張ってやった。

 

舌は伸ばされたまま、戻すことができない。 口からも透明の液が垂れ出した。

 

「ふぐぁ・・ぁあぁ、、」

 

もう感じ過ぎて、いつもの彼女じゃなくなっていた。

 

アナルのボールペンをドリルのように回して、 さっきより奥深くへ突き入れた。

 

何かに当たった。でも彼女は痛がらない。 直腸の中にある何か・・あれしかない。

 

ゆっくりボールペンを引き出してアナルから抜くと、 その先が茶褐色に変色している。いや、 何かにまみれている。

 

一瞬にして部屋中に、あの匂いが充満した。

 

「えっ?・・・えええっ、、、」

 

自分のものがボールペンに付着して出て来たなどと 彼女は信じたくなかったのだろう。 でも、事実だ。

 

「これ、お前のウンコだろ?」

 

「いやああぁっっっ」

 

彼女の目の前で存分に匂いを嗅ぎ、観察してやった。

 

「やめてぇぇ、お願いよぉぉ、お願いぃぃィィィィィッ」

 

泣き叫んで恥ずかしがる彼女。 オレはもう、アナルにしか興味はない。

 

これからどんなふうにしてやろうか? 考えただけでゾクゾク身震いがした。

 

カテゴリ:アナル・浣腸プレイ体験の最新記事

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング