ホーム » アナル・浣腸プレイ体験 » 【体験談】わたし、処女のくせにアナニー中毒の変態ドMなんです・・・・・・・・・・・

【体験談】わたし、処女のくせにアナニー中毒の変態ドMなんです・・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

アナルオナニーの体験談

 

[99]: 穴子さん(宮崎県)からの投稿 2016/12/03(土)

私まだ処女なんです。20才になるというのにサイテーです。

 

もっとポジティブになって、男性の前でも弾けたい!と 思ってはいるんですが・・ムリなんです。

 

どうしても緊張してしまって。

 

ウソです、緊張じゃないんです。 私、男性の前に行くと、どうしても その人の股間を見つめてしまうクセがあるんです。

 

だって、好きなんですもん。 男性のチンポ。 ペニス。チンポ。ペニペニ。

 

ああ、何度書いても嬉しくなります。

 

見たいです。触りたいです。

 

その日が来ることを夢見て、毎夜オナニーに耽っています。

 

小学生のときからなんです。 机で勉強していて、ふいにシャーペンを落としてしまい、 その先が私の股間に触れたんです。

 

ショーツの上からでしたが、そんな刺激、それまで 経験したことがなかったので、もうどきまぎを通り越して 気がヘンになりそうでした。

 

ペン先が触れたのは、ちょうどクリトリスの部分。

 

これは神さまがそうさせたのでしょう、 クリトリスがとてつもなく敏感で エロスイッチを入れる起爆剤になってしまうってこと、 知ってしまったのです。

 

それからはもうクリいじりの毎日。

 

触らない時間帯はありません。 学校の授業中はもちろん、トイレの中や 通学バスの座席でも、私の指先は カバンをヒザの上に乗せたまま、クリを直撃し続けました。

 

そんなにクリというかオマンコが好きなくせに、 穴には一切触れませんでした。

 

中学生になっても高校生になっても穴はムリ。 クリオナニーばかりで、とうとうこの年齢に。

 

以前、このクリトリスが 男性ではペニスに当たると教えられたことがあります。 だからまだ見ぬペニスに憧れるんです。

 

男性はなんていいものを持って生まれているんだろう。 勃起して大きくなるクリを、しかも握れるくらい太いクリを 股間に携えて暮らしているなんて。

 

ペニス。チンポ。クリチンポ、クリクリ。 ああ、何度書いても萌えてしまいます。

 

でも、いつまでも穴に触れないなんておかしい。 そう思って一大決心をして、指を割れ目に持っていったときがありました。

 

タンポンすら入れたことがないんですよ。 こわいじゃないですか、みんなこわくないのかな? えいっ!ああ、やっぱりダメだ。

 

弱気になったとき、ふと気づいたのです。 もうひとつ穴があるじゃないかと。

 

そっちで試してから、オマンコ穴にチャレンジすれば 触れるようになるかも。 ということで、早速自分の部屋で下半身裸になり アナルに中指を・・

 

いや、太過ぎる。 小指をそっと突き立ててみたのです。

 

全身に電流が走るとはこのことでした。 小指をすぐに離しましたが、でも、でも、 もう一度電流を味わいたくて・・

 

「ああんっ・・あふっあふっ、、あああああぁぁぁ」

 

こんな快感があったなんて。 すごい、もうすごすぎ。

 

アナルでオナっちゃうマゾ女

 

乳液やローション、石鹸やセルライトクリームなんかを 全部持ってきて、小指にねっとり付けてから アナルにしずしずと挿入。

 

ああ、やっぱりすごいです。

 

小指じゃイヤ、中指に変えてまたしずしずと。

 

今度は入るところまで。 少し痛みがあったけれど、そんなのもう関係ない。 中指、根元まで隠れてしまいました。

 

おそるおそる中で曲げてみると、ひだのような内壁に当たりました。

 

うわぁ、なにこれ・・。 こんな感触も初めて、もう、もう、アナルから離れられない。

 

部屋を飛び出して、近くの公園へ。

 

まだ陽の明かりがあるというのに、ベンチで アナルいじりを再開しました。

 

やっぱり外はいい、風が吹いてるし、 誰が見てるかわからないゾクゾク感がサイコーです。

 

学校へ行っても同じ、衝動が抑えられない。 トイレに入ってアナルをむき出し。

 

今度は中指と薬指をいっしょに・・。

 

「あぐぅッ、あくぁああぁぁぁぁ」

 

クロスさせてドリルのように回しながら アナルの抵抗を突き破っていく。

 

この快感、なにものにも変えられない。 もうペニスなんかどうでもいい。

 

あ、ペニス。 もしペニスが私のアナルに触れたらどうなるの? そう考えただけで、頭の中沸騰です。

 

誰か、もう誰でもいい、 男性、男、オトコよ、そのチンポで 私のアナルを壊して欲しい。 ホント誰でもいい。

 

このトイレのドア、突き破って入ってくる強姦魔とか いないかしら。ドア、私が開けとけばいいのかな。

 

でもここは女子大、やっぱり公園のトイレでしよう。 するときは男子トイレで。

 

そこまで妄想を進めたときには、 中指も薬指も完全に中に埋没していました。

 

カテゴリ:アナル・浣腸プレイ体験の最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:童貞・処女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング